忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Muchas gracias ありがとうございます

この前、入籍の報告をブログに書きました。

コメントをいただいた方。
コメントを書いていないけど、私のブログを読んで祝福してくださった方(そんな方がおられたら)

ありがとうございます。

その後、別にこれといった変化はなく。
彼とはまだ、海をへだてて離れています。

ブログを書いたぐらいから。
今まで言ってなかった、友人や知人に結婚の報告をしました。

驚いた人が結構多くて。
彼と離れていても今まで続けてきたことを知っているので おめでとう と言ってくれました。
でも、ごく一部の人には うまくいきっこない なんて言われて落ち込んだりもしましたが。
今、相手が日本人ではないという事だけど判断はしてほしくないと思っていますが。

たしかに彼は日本人ではないし。
考え方のすれ違いは今までたくさんありました。これからもあるでしょう。
ずっと会っていない不安だって、お互いにあります。

うまくいく、うまくいかないなんて今、誰にもわからないことだし。
何を基準にそれをいうかにもよると思います。

でも、私も彼も二人での生活にために精一杯努力しているつもりだし。
二人で、話だってしています。

これから先のこと。なにも保障や根拠もないですが。
前へ一歩ずつ。
進んでいっているのはたしかなことだと思っています。

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

おめでとうございますっ!!

遅くなってしまいました… すみません。

ご結婚、本当に心より祝福します。本当におめでとうございますっ!! これから、いろいろと前に向かって動き出していきますね。もう、動き出していますよね、きっと。
結婚をして、隣にいるはずの夫が隣にいないと、やっぱりなぜか不安な気持ちにかられてしまったりしますよね。わかります、その気持ち…。あたしも、今そんな感じです。でも、もうVISAもGETされたのですよね。それでも、まだやることはたくさんあると思いますが、もうすぐですよっ。
あたしは、これからVISAの申請をします。それが取れたら、きっともう少し前向きになれるのかなって思ったりします。
お互い、あともう少し… ですね☆

【2008/11/05 22:14】rabbi #57507549ad(URL)[編集]

はじめまして。

結構前から読んでいます。 Kahoriさんのブログはなんだかずしんときます。なんだか素敵です。 

前の記事をよんで、コメントはしませんでしたが、祝福したうちの一人です。 :) 早く彼と一緒に暮らせるといいですね^^ その日がちょっとでも早いことを願っています。 

【2008/11/06 05:30】mei #4107102eab(URL)[編集]

rabbiさんへ

ありがとうございます。

前にむかって動き出しているか、不安になるときはよくありますが。
そうだと信じるようにしています。

まだいろいろ手続きはありますが。
もう少し。
そう思っています。
rabbiさんももう少しですよね。

【2008/11/12 17:53】kahori #99d048f4ff()[編集]

meiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私のブログ素敵だといってもらい、なんだか照れくさいです。
ありがとうございます。

早くブログに二人で暮らせるようになったことを報告できたらと思います。

また遊びにきてくださいね。

【2008/11/12 17:56】kahori #99d048f4ff()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL