忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



El día de corazón ハートの日

昨日、8月10日は ハートの日 だったそうです。
8(ハー)月10(ト)日で。

面白そうなイベントがあったので友人と出かけてきました。

隣りの県にある、縁結びの神社。
おまいりして。
おみくじをひいて。
横に占いコーナーがあったので、みてもらい。
厄除け、縁結びのお祓いもしてもらいました。

縁結びの神社のせいか。占いとか、特別にやっているせいか。
女の人の姿が多かったです。私と友人もその一人ですけど。

おみくじは中吉で。
結婚は「3年は待て」と書いてありました(今から3年も無理だよ~)

で、占いもしてもらったんですが。タロット占い。
仕事と結婚をみてもらいました。恋愛じゃなくて、結婚ね。
両方とも、悩んでいるからね。

両方とも、未来は明るいだって。
結婚を見てもらう時には、一番いいというカードが出たといわれました。
なんだか、そんなことでも嬉しくなりました。
ただ、ちゃんと計画を立ててすすめていった方がいいと。
そうしているつもりだけど…

彼と、この先を少しずつだけど見ているつもりだけど。
あんまりにも時間がたちすぎているから。
時々、何も考えないで。先のことはどうでもいいからと。
ただ今の気持ちだけを優先したくなるときがあります。

彼に会いたい。
手をつなぎたい。
直接、声が聞きたい。
隣りにいたい。

でも、この先ずっと一緒にいられる時間の方を優先したいから。
今はそばにいることができなくても。時間はかかっても。
一緒にいられる道をさがしているところです。
でも時間がかかりすぎだよね。

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 




PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL