忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



El tiempo 時間

今日、本を読みました。
ずいぶん前に買った、読もうと思ってそのままになっていた本を。
そして、少し夜の散に行ってきました。

外は涼しく。
もう時期が終わってしまったのかな?
ホタルの姿は見えなくなっていました。

なんだかそれだけのことですが。
なんだか時間の流れを感じてしまいました。

気がつかないうち過ごしてしまった時間。
その中でやり残したことがたくさんある気がして。
焦りみたいなものを感じてしまいました。

でも焦っても仕方がないし。
自分のペースでいきますが。
焦るより、自分らしく。

なんて思っていますが。
実は…という感じだったりもしますが(笑)

なんだか久しぶりに。
続けてブログを更新すると変な気分です。

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

時の経過が早いですよね

こんにちは。久々にこちらにお邪魔してます。
お元気ですか?
時間の経過の早さには本当に驚いてしまいますよねぇ。

>その中でやり残したことがたくさんある気がして。
>焦りみたいなものを感じてしまいました。

この気持ち、とってもよくわかります。
本当に、焦っても仕方ないのだけど、人間だからやっぱり焦ることもありますよね。無意識のうちに…。
でも、しっかり自分の足元を見て、現在地をいつも確認して前向きに歩いていってるkahoriさんのこと、あたしはいつも尊敬してますよ☆

暑い夏ですが、楽しみましょう。

追伸: 先日はメールどうも有難うございました。
リンクの件、ヨロシクお願いします。

【2008/07/11 12:37】rabbi #289fa795ab(URL)[編集]

rabbiさんへ

気がついたら、何もしないままに時間が過ぎている。そんなことがあります。
時間が経つのは早いですね。
そんな時、よけいに焦りを感じてしまったりします。焦っても仕方ないんですけどね。

rabbiさんの言葉、照れてしまいました。ありがとうございます。
私自身、後ろ向きだったりするし。こわがりでなかなか前に踏み出せないことや。
逆に何も考えないで、気持ちのまま物事をやってしまう。
そんな事がいっぱいある、自分で何とかしなきゃと思うことが多いんですけどね。

追伸:リンクの件、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

【2008/07/11 22:16】kahori #99d0487441()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL