忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



está en la oficina 職場にあるもの

職場に忘れ物をしました。
帰り、途中で気がついたんだけど。明日の朝、早くに仕事に入るし。
ちゃんとロッカーの中にあるのはわかっているからと、そのまま帰ってきてしまいました。

何を忘れたかというと…指輪です。
彼からもらったもの。

どうしても、仕事中ははずさなければいけないから。
いつもロッカーの中で、仕事が終わるまで留守番をしてもらっています。
仕事が終わると、身につけて帰るんだけどね。

今日は疲れていたのか。忘れてしまいました。
仕事で疲れているのは、いつものことだけどね。

指輪がない!と違和感を感じて、取りに戻ろうかとも思ったけど。
明日は仕事が早いし。
家には別の指輪があるから(もちろん、彼がくれたもの)
と、そのまま帰ってしまいました。

職場にあるのはわかっているけど…明日はさらに早めに職場に着きそうです。

仕事柄、仕方ないけど指輪を毎回はずしています。
何度かなくしたことがあるのは、こんなふうに何度もはずさなければいけないからかな?なんて思ってしまいますが。
もちろん、彼がくれた指輪が大きくて。指から自然に外れてしまうというのもありますが。

仕事中はいつもはずしているけど、違和感はなくて。
仕事が終わると、指輪がないと違和感を感じてしまう。
どうしてかな?

仕事中は彼のことを考えていないから?
でも、何かの拍子に彼のことを考えたり。思い出したりしているけど。

ともかく。
明日は早く職場に入って、指輪と対面します。

明日は、外がまだ暗いうちから家をでます。
わかっているけど…指輪がありますように!

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

無題

あらま…。
それはそれは、大切なものを忘れてきちゃったのですね。
指輪、ありましたか?
無事にお手元に戻るといいですね、本当に。

大きいなら、宝飾店でリサイズしてもらってもいいかもですね。
そしたら、安心だし。3000円くらいでしてもらえたりしますよ~。

彼さんからのものは、やっぱり大切なものですものね♡

【2008/07/13 12:44】rabbi #990cac20a7(URL)[編集]

rabbiさんへ

アドバイスありがとうございます。

でもこの指輪、何でできているのかな?
前もっていたのは、ココナッツの木でできていました。今もっているのも、同じ感じでかな?
ということで、残念ながらリサイズは無理ですよね…。
考えもしなかったけど。

指輪は翌日、早朝のロッカーで遭遇しました。
あってよかったです。

【2008/07/13 22:51】kahori #99d0487441()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL