忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



estamos bien 私たちは元気です

最近、ブログを書いていませんが(すいません)…別に何かあったわけではありません
何度か、途中まで書いたりはしたんですけど…消してしまったり。

彼とは連絡をとっているし。
私も元気です(多分ね)

ただ『もうすぐ、彼と会わなくなって1年になっちゃうな…』と。
去年の11月に日本にきてくれて一緒に過ごして。
その時のことと、ふとした瞬間に思い出したりしています。

去年の今は、先のことは考えていなかった。
ただ一緒にいられるこの時間。その時間のことしか考えられませんでした。
今の私は、この先のことを考えています。

だって、一緒にいたいから。1年離れていても、二人ともその気持ちは変わっていません。


週末、友達のHちゃんの結婚式の二次会に行きました。
おめでとう
結婚式って、なんだか幸せな気持ちになりますね。

二次会で久しぶりに会った別の友達には『婚約したの』と。
まわりはどんどん結婚していっているな~と感じてしまいました。

私自身はどうなんでしょう?
まわりからも『どうなの?』聞かれていますが…。
まだまだ先のようです。

 blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

無題

おいくつなんでしょうか??
きっと同じくらいかなーっと(ちなみに私は27です)
周りは結婚やらですが・・
私達はまだです。
でもまあいっか・・・。と思ってます。
したい様な気もするけど・・・
2人の経済的にまだかなっと。
HPのタイトル通り歩いていこうね・・
焦らずでも確実に・・・!!

【2007/11/21 04:15】うさぎ #84240ffffb()[編集]

>うさぎさんへ

年齢ですか?あんまり、年のことはブログに書いていませんね。
うさぎさんと同じ27です。

私は結婚はしたいというより、彼の家族なりたいという気持ちのほうが大きいですね。
彼と近くにいて。
何かあった時に(あってほしくないけど)近くにいられる存在になりたいな…と。

あせらず、確実に歩いていきましょう。

【2007/11/22 11:57】kahori #92cdafee69()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL