忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Estoy un poco cansada ちょっと疲れています

久しぶりにブログを書く気がします。
実際、1週間ぐらいあいてます。

別に何かあったわけではありません。
彼とは連絡とっているし。仲良くしていますよ。
ブログに書くことは何もない!というわけではありません。

なんだか忙しくて…

仕事もそうだけど。
大学の時の友達が遊びにきてくれて、一緒に遊びに行ったりしてました。
(Yちゃん、Kちゃんありがとう。楽しかったよ)
そして気がつくともう5月半ば!

いろいろあって、ちょっと(かなり?)疲れ気味だったりします。

少し時間ができた時、マッサージに行ったりもしました。
全身マッサージをしてもらったんですが…
『疲れているね~こりすぎだよ』と言われてしまいました。
たしかに身体が重くてつらかった。
今もそうですが。

でもやらなきゃいけないことはたくさんある!

そんな時、サンプルでいただいた鉄分・ビタミン・ミネラル・ローヤルゼリーが配合されたドリンク剤のアルフェを飲んだりしていました。
ドリンク剤って、あまりというか。
今まで飲んだことは…あったかな?ううん…1,2回あったかな?
だから、グリーンアップル風味で飲みやすくなっているというのも実はわからなかったり。
でもアルフェを飲んだ弟は『甘いね』と言ってました。
私は他を知らないので、なんとも言えませんが…。
でも、抵抗感なく飲めたことはたしかかな?

身体はすごく疲れている。
でも、やらなきゃいけないことはある。
そんな時、甘いドリンク剤って飲みやすくていいのかな?なんて思いました。
               
まだアルフェにはお世話になると思いますが。
とりあえず今はマッサージとアルフェで毎日を乗り切っています。

いろいろあったことは…落ち着いたら書いていきたいなぁ~と思います。

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

無題

お疲れ様です☆
忙しいときってありますよね。本当に、何かぐったりするというか…。何もしたくない…っていうけだるい感じといいますか。

私もたまに栄養ドリンク飲んでます!

ゆっくりと体が休んでくださいね。
またブログ、楽しみにしています。

【2008/05/19 22:22】Lily* #553bcb9273(URL)[編集]

Lily*さんへ

ありがとうございます。
本当に最近、ぐったりとする毎日で…ブログは休み気味ですが。
書けない分、今後いろいろ書いていきたいなぁ~なんて思っています。

元気をつけて、頑張っていきたいな~と思っています。

【2008/05/20 11:58】kahori #99d04874cb()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL