忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Con gatito 猫と一緒に

用があってPCを使っていて。
使い終わり、出かけなきゃ!と思っていますが…。

身動きができなくなりました。

       
最近、我が家にきたコタロウです。

ハナコは元気にしていますが…
         元気だもんね! 
最近、ちょっとすねているみたい。あんまり、かまってくれないって。
         あっ、あっちむいちゃった~

今は膝の上で寝ているコタロウのために身動きができなくなり、ブログを更新中です。
起こすのはかわいそうだし。
起こすと今度は、遊んでくれというので(さっき少し遊んでいたら手と顔をひっかかれました)

出かける用事はあるんだけど、今はコタロウの気ままなペースにあわせています。
急ぐ必要はないかな?と。
たまには、のんびりと~とね。
コタロウのペースにあわせていると、私自身眠くなってきていますが。

昔、家では猫を飼ったことがあったらしいけど。私自身、その記憶はなく、猫ってはじめて。
猫って、膝の上が好きなのかな?
今日だけでなく、よく膝の上にのってきます(でも寝てしまったのは、今日がはじめて)

今はコタロウと一緒にのんびりと~。
ただ、足を動かせないのがつらいです。

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

アメリカに未だ根強く残る驚愕の人種差別の実態!アメリカは上手に隠しているけど現実はものすごく酷いです!

リナです。 今日も昨日の韓国人のお話に続いて、リナのアメリカ生活の体験に基づくお話を書いてみようと思います。 日本って未だに(移民の人など昔よりは増えたと言っても)単一民族の国なので、いろーんな人種の人と普段、生活していて接触することって少ないですよ....リナ初めてのFX投資【2008/05/27 13:13】