忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



la semana pasada de yo y omar 私と彼の1週間

なんだかブログを書くのが久しぶりのような気がします。といっても1週間ぶりですが。

いろいろとあったのと(完全に良い訳ですね。ごめんなさい)
仕事に追われてました。

この1週間、立ち寄ったお店とかでいろいろと忘れ物を連発してしまい。
そして手に持っている財布や鍵、携帯の存在を忘れてさがすということを何度もしてしまった私。
疲れているのかな? なんて思ったりしましたが。
どうなんでしょうね。

私はこんな調子でしたが。
彼はお休み(semana santa)で出かけていたようです。
日頃忙しい彼。お休みでゆっくりできたのかな?なんて思ってましたが。
友人の命日の法要のために出かけていて。
その先で盗難に遭ってしまったという彼。
とられたのが現金だけだというので(身分証明書とか大事なものは無事だったと)少しはほっとしていますが。
彼も私もショックはありますが。

私も彼もあわただしい日を送っていたようです。

これからもこんな調子で過ぎていくんだろうな~。
そう思っています。

でも、こんな毎日の中でも彼と連絡をとって。
お互いのことを確認して。この先のことを話し合っています。
まだここでは報告のできないことばかりですが。

今まで。
彼と離れて、できることは限られたことばかりだと思っていました。
お互いに連絡しあうこと。いつか会いに行くこと。

でも。
離れている時間でお互いのことを確認しあい。
これからのことについて、試行錯誤しながら話をして。
まだ答えは見つからないけど。
時間をかけた分だけ。
見えなかったものがみえてきている気がします。

焦ったこともあったけど。
時期がくれば物事は動き出すんだな…と。

なんだか抽象的なことばかりですいません。
とりあえず。
うまくいくかわからないけど。
私も彼も先に進もうとしています。

blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

信念を貫けば大丈夫ですよ☆

色々とkahoriさんも彼氏さんも大変な思いをされた1週間だったようですね。
少しは、落ち着きつつありますか?
大丈夫ですか、、、?

へこむことがあったときって、私はたいていマイナス思考型に偏ってしまうのですが、kahoriさんは偉いですっ。
ちゃんと、心をコントロールして前向きに考えているもの。
簡単なことじゃないですものね、、、。
心のコントロールっていうのも。

きっと、kahoriさんが仰っていたように『そのとき』がきたら、物事はトントン拍子で進んでいきますよっ!!!
だから、あせらなくっても大丈夫だと思います。
私も、未来がな~んにも見えなかったころ、本当に相当悩みまくって先が見えない将来にただただひとり怯えては泣いてました。
ある程度は、やっぱりあせっていたし、周りの将来がどんどん明るくなっていくことによって、更に不安が増していったりしてて、どうにかなっちゃいそうなときもあったりしましたが、、、
でも、何がいちばん自分にとって大切かを考えたとき、やっぱりそれを信じ貫くこと、そのパワーが必要だって思って、、、
どうにか今に至ってます。

kahoriさんの幸せな報告が、いつかきっと聞けるって、、、
そう私は信じてますよ (*^^*)

【2008/03/25 21:25】和ぅサぎ #990cac20a7(URL)[編集]

無題

盗難ですか!?きっと大変だったでしょうね…;;

またkahoriさんの言葉を何度も読み直しちゃいました。
誠実でいれば、きっと道って自然に開かれるものかもしれないなぁ…なんて。
私もこの先のや将来のこと(恋愛、仕事、夢なども含めて)、焦って答えを出そうとしてしまうときがあります。その度に、とても疲れてしまうのですが…。

>時期がくれば物事は動き出すんだな…

そうなのかもって思いました。
kahoriさんと彼氏さんの姿勢、やっぱり素敵だなぁって思いました。

【2008/03/25 23:22】Lily* #99bc710322(URL)[編集]

無題

kahoriさんと彼氏さんの歴史、絆が感じられました。
時期がくれば物事は動き出す・・・こう言えるようになるまで、
きっと沢山のものを乗り越えてきたんですよね。
離れていると、できる事は限られてるように感じてしまう。
私もやっぱりそうですが、kahoriさんみたいに、一つ一つ進んでいけたらなと思います。
今週は、kahoriさんも彼氏さんも良いことがたくさんありますように。

【2008/03/26 22:52】Coris #295029f29c(URL)[編集]

和ぅサぎさんへ

ありがとうございます。
今は私も彼も、落ち着いていますよ。

私もへこんで、マイナス思考になることがよくあります。
でも、気持ちを切り替えるようにしています。
落ち込んだままだと、物事はうまくいかないし。何より、そんな自分が嫌だから。
幸せがやってくるようにと。無理やり気持ちを切り替えているところがありますが…(笑)

いろいろあったけど(今もありますが)
和ぅサぎさんも言われるように『そのとき』がきたら物事は進んでいくんだろうと思っています。
今はまだ、何も進んでいない段階ですが。
進めていきたいと。
私も彼も思案中なので。

今はあせらず。
大切なものは何か信じて。
道を模索中です。

【2008/03/27 22:16】kahori #92cdafee69()[編集]

Lily*さんへ

盗難にあった彼。大変だったみたいです。
でも、現金だけだからよかったという話で落ち着かせましたが。
あとは無事だったし。
(ちなみに彼と一緒にいたドイツ人の知り合いはパスポートもとられたと言ってました)

焦ってしまうこと、私もよくあります。
焦ってやらなければいけないこともあるだろうけど。
自分を見失ったり。わからなくなってしまうこと。そして疲れてしまうこと。
私はそんなことがよくありました。
だから焦っても仕方のない時は、そのままの自分でいようと思うようになりました。

自分らしくいられる状態。

そんな自分でいられた時。
だした答えは一番自然で、無理がないものだと思うから。

でも、時には急いで答えを見つけることも必要ですけどね。

【2008/03/27 22:28】kahori #92cdafee69()[編集]

Corisさんへ

絆だなんて…照れてしまいます。
ありがとうございます。

今までいろいろありましたが。
離れていて。連絡をとらないことが実は多いけど。
でもそれでも、彼とならばやっていける。
これからの時間も過ごしていきたいと思えるのは絆があるからでしょうか。

今週は私も彼もいいことがあればいいんですが。
とりあえず、彼は休み明けの仕事で忙しそうな毎日を送っています。
私は先週と変わらない毎日です。

でも。
今週も、彼と連絡をとってつながっていられることがいいことかな。

【2008/03/27 22:39】kahori #92cdafee69()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL