忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Prefiero otra cosa 他のものが好き

人から

バカップル

と言われたことがある彼と私。

二人で将来のことについて、真面目な話もするし。
お互いが知っている国の現実問題。貧富の差などの話もする。
お互いの国のニュースの事だって話をする。

でも同じぐらい、ばかばかしい話もする。
彼と話していると…私のちょっとした言葉に笑われたりします。
彼を楽しませたいと、おかしなことを言ったりしているからだけど。
実際の彼の生活は、笑うことができない厳しい現実問題があるので。
私と話している時ぐらいは笑ってほしいな~そんな気持ちがあって、おかしなことを言ったりするんですが。

真面目な話をして、向き合うことも大切。
でも、そればかりではなく。
彼とは、笑うようにしたいと思っています。


彼に先日、しおりを送りました。しおりだけではつまらないと、他にいくつかの物。
荷物はちゃんと届いたようです。

『kahori届いた。送ってくれたもの』

しおりと一緒に彼が好きなあるものを送りました。

『ありがとう!』

喜んでいる彼の声を聞いていると、ちょっと聞いてみたくなったので。

『ねえ、☆☆って好きだよね。だから送ったんだけど』
『そうだよ』

『じゃあ、私と☆☆どっちが好き?』

冗談で聞いてみました。

『それはもちろん…☆☆!』

『私は必要ないの?☆☆のほうがいいの?』
『☆☆の方がいい!』

お互いに笑いあいました。
冗談に、ご丁寧にも冗談で返してくれた彼。

こんなことしているから、バカップルなんでしょうか。
blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

いいですね

お2人の笑い合ってる姿が目に浮かびました♪

長く連れ添っても、そうやって冗談言い合って、バカップルでいられるのは素敵な事だと思います!

わたしたちも、いつまでもそんな風に長く付き合っていきたいなぁって思いました☆

【2008/04/27 11:11】Lily* #553bcb9273(URL)[編集]

Lily*さんへ

いつもこんな風にバカップルだったりします。
ほとんど、私がバカなことを言っているんですけどね。
真面目な話をしているのに!なんて彼に怒られたことも。

ほどほどに。
なんて思ったりします。

【2008/05/02 16:35】kahori #99d048736f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL