忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No cambio mi pelo 変わらない私の髪

先日、美容院に行って
髪をきって、彼に写真を送って。
なんて言うかな?なんて思ってました

20センチもきって。
イメージチェンジをしたつもりの私。

周りからの反応は…髪をきってから、まだ友達には会ってないし。
職場では、いつも髪をまとめてしばっているから、言われないし。

でも

頭がさっぱりして。
自分では 違うな~ なんて思っていた私。

彼と話している時言われました。

『写真見たよ』
『どの写真?髪をきって送った写真?』

なんて言うのかな?短くなったって言うかな?
と思っていたのに…

『なんか違う。やせた?』

髪のことにはふれず(髪きったよと、メールしたのに!)

『小さくなった気がする』と。

『髪、変わったとは思わない?20センチもきったんだよ
『20センチだろう?』
それだけだろうという感じの彼。
思わず、物差し持ってる?と言いそうになったけど(結局言わなかった)

それだけきっても、私の髪型は、最後にあった時ぐらいの長さに戻っただけだからかな?
反応がいまいちでした。

それより、なんか違うと言う彼。
やせたとか。
小さくなったとか。

私自身は、何も変わってないと思うんだけどな。
でも最近、久しぶりに会った人には同じことを言われたけど。
やせた? 小さくなった? と。

やせるのは嬉しい(実際は変わってないはずだけど)
でも、やっぱり。
髪形が変わったら、彼には何か言ってほしいな~なんて思ったりするんだけど。
遠距離で、長かったときの私を実際に見ていないし。
今の私は写真でたまに見る程度だから仕方ないのかな?
写真だと、実感がわかないというか。わかりにくいかな?
どうなんでしょうね。

blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL