忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Problema

久しぶりに彼に連絡をとりました。前に連絡したのが9日。

忙しいだろうって、遠慮して連絡をとっていなかったから。

でも、声が聞きたかった。

久しぶりの彼との会話、楽しみにしていたんだけど…。

 

電話をかけたとき、まだ仕事場にいると思っていたのに彼は家に。

そして『Había problema en trabajo(仕事で問題があった)』と。



仕事場で、3メートル上から落ちたと。

病院に入院していて、今日(私が電話をかけた日)に家に戻ったと。今は自宅療養中と。

最初は痛くて仕方なかったけど、少しずつよくなっていると。

 

言っていることはわかるのに、理解できなかった。

ただ、どうして? と。

何で今まで知らなかったんだろうって…。

離れているから?

彼が入院中は私への連絡手段がなかったから?

彼が大変な時、何も知らなかったかったなんて。

 

彼と付き合ってもうすぐ3年になります。

でも、いったい私たちの関係ってなんだろう?

相手を必要と思うとき、側にいれないなんて。相手のところにいけないなんて。

人気blogランキングへ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL