忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Un libro

古本屋でマンガの本を買いました。

昔持っていたけど、一度処分した本です(日本を離れる前、いろんなものを一度処分したから)

最近の私は、マンガよりも活字の方がよく読むけど。

 

その本にでてくる女の子は、高校の時の同級生が好きで。その人にぶつかっていく話。

不安要素がたくさんあって、あきらめようと思ったりするけど。

思いが通じて、付き合うことができるんだけど…。付き合い始めても最初は関係はあまり変わらなくて…。

なかなか会えなかったり、連絡が取れなかったり。それでも相手を信じて。

その中で、女の子は自分の夢を見つけたりして強くなっていく。そして相手は自分の夢を実現する。

最後はハッピーエンドの話です。



 なかなか会えないとか、連絡が取れないって。私と彼の関係ににてるなと思いながら、久しぶりに読みました。

会えないからさびしいだけじゃなく(実際、そうだけど)

会えない時間を有効に使って。

強い自分になる、相手を支えられるような。そして前をむいてすすんでいく。

うまくいえないけど…。

そういうのって、大切だなって思いました。

 

彼自身、強い女の人が好きみたい(意志の強い)私はどうなのかな?

 

でも会えない時間はやっぱりさびしいから。実は今日、久しぶりに彼に連絡をとるつもりです

元気かな?

あと数時間後。今から、楽しみです。

人気blogランキングへ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL