忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Quiero un favor お願い

昨日、今日と私は仕事がお休みでした。
連休です

前働いていたところでは連休はあったけど、今のところは…あんまりないです。
なので今回のお休み、ゆっくりしました。

映画をみたし。本も読んだ。
友達のところに泊まりにいったし(半分以上は、友達の子供と遊んでいたけど)
近場の温泉にも行ったし。
もちろん、彼とPCのチャットで話もしました。

チャットで話している時。
指輪のこと(落として、行方不明になってしまったの)言いました。
『Disculmape(ごめんね)』
彼は 『…仕方ないよ』

そして『Quiero otro anillo(別の指輪がほしいんだけど)』
おねだりしてしまいました。

だって、ずっとしていた指輪がないって変な感じだし。
指輪がないと困るわけではないけど。
でもつらい時とか、さびしい時。
彼のことを思い出したり、指輪を見ると少し元気になれたから。
つながっているって思えるから。

でも彼曰く『でも、届かないだろう?』
たしかに。
私が送ったクリスマスプレゼント。
彼が送ってくれたクリスマスカード、新年のカード。
届いていないから。

国際郵便事情ってやっぱりよくない。
国によって、違いはあるんだろうけど。

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

無題

連休、いいですね!ゆっくりリフレッシュしてくださいね。

荷物はそんなにかかるんですね…!カナダは厳しいといいますが、着くのは1週間もかからないことが判明しました。

お互いのプレゼント、ちゃんと届くといいですね。

【2008/02/09 09:11】Lily* #526dd5b178(URL)[編集]

Lily*さんへ

連休はゆっくりリフレッシュしました。
まだ身体が休みモードです。

カナダは1週間で届くんですね。いいですね。
今では私も彼も、時間がかかっても届けばいい。そう思っています。
今までお互いにだした手紙やプレゼント。手元に届いたのはいくつだろう?
でもあきらめず、またいろいろ出したりしますが。

【2008/02/09 19:07】kahori #92cdafee6c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL