忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Si もし…

今日会った従兄弟に『妹に2人目ができた』と聞きました。
(従兄弟の妹。彼女ももちろん私の従兄弟だけどね)

おめでたいことです

でも、それとはうらはらに思うことは…私は?ということ。

年齢も年齢だし。
周りの友人は結婚して、子供がいる子だっている(私みたいにそうじゃない子もいるけど)
たまに町のスーパーとかでは学生の時の同級生らしき人が家族連れできているのを見かけたり。
(しばらく地元を離れていると、そういう人たちとは音信不通になってるから)

もう結婚して、子供がいてもおかしくないんだよな…でもね…。
まだまだそうなりそうな気配がありません。

昔、彼と話したことがあるんですけど。
『もし私たちが同じ国に生まれていたら、もう結婚して子供もいるよね』
でも、そうできないのは国が違うから。

でも例えば、私が彼の国に生まれていた、らきっと今の私みたいになっていなかっただろうし。
彼が日本に生まれていたら、きっと今の彼ではなかったと思う。
そして。
二人が出会えていたのかな? もし出会えていても、今みたい関係になっていなかっただろうな。
そう思います。
 blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL