忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Yo perdí una cosa 失くしたもの

落ち込んだり、泣いたりしているうちに1月が終わってしまった気がします。

2月。気持ちを切り替えて。
今のところ、そう思っています


実は…彼の怪我のほかに、ちょっとしたこと(?)がありました。
行方不明なんです

右手の薬指にあったもの。指輪です。

今まで何度も行方不明になって、ブログに「行方不明」「見つかりました!」と書いたりしてましたが…。
今度は絶望的

2週間ほど前、行方不明になりました。
乗っていたバスの中か、降りたバス停か…。
バス会社には電話をしたし。
バス停を降りた後、必死に探しましたが…(次の日も探したけど)
見つからない。

その時はすごく寒くて、雪が降っていて
寒くて、感覚があんまりなくて。いつ指から外れたのか。あんまり覚えていません。
バスを降りる時か、降りてからか。
時間は夜の9時近くて、バス停は暗くて。おまけに雪が降っていて。
降り続ける雪の中、探したけど…。

もう、見つからないだろうな。

いつも薬指にあったものがないなんて。
すごく違和感を感じます。

指輪が行方不明になって。
違和感を感じているので、お店で指輪を見たりしましたが。
でも。
自分の好きなデザインの指輪があっても、行方不明になった指輪の変わりにはできないと感じました。
たとえどんなものであっても。
彼からの指輪じゃないと、指にはめることができない。
そう感じました。

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

見つかるといいですねぇ

指輪失くされてしまったのですね…。
それって、すごくショックですよね、わかります。
どんな贈り物も大切な人からのものは、とっても大切ですものね。
どうにか、見つからないかなぁ~。

私からも、見つかるように、お祈りしてみます☆彡

【2008/02/04 12:50】和ぅサぎ #289fa795ab(URL)[編集]

和ぅサぎさんへ

ありがとうございます。

指輪は…残念ながら見つかっていません。
もうだめだろうな。
彼にはまだ、指輪のことを言っていないので。
近いうちに言う予定ですが…言う前に、もし見つかったら~と思います。

【2008/02/04 21:19】kahori #99d048f346()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL