忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Quiero que mejores よくなってね

怪我をした彼のことを書きましたが。
その後、彼は治療に通っています。
最初に行った医療機関ではなく、今度は違う所へ。

最初の医療機関では、落下事故に遭ったのに、飲み薬しか出してくれなくて。
飲み薬で、良くなるのか? 彼も私も、かなり不安に感じていましたが。
今は治療できる所に通っています。よくなることを信じて。


最初は私自身の体調不良で。
よくなってきたら、今度は彼の怪我。
その間も、いろいろと嫌なことが続いて…落ち込み気味の毎日です。

落ち込んで、嫌なことがあって。また落ち込んで。
なんだか、悪循環している気がします。
こんな時こそ、本当は前向きでいたほうがいいのにね。

マイナス思考でいると『そんなこと考えるな!』と彼に怒られるので。

落ち込んでいるよりは、前向きでいた方が楽しいし。いい事だって起こる。
それはわかってはいるんだけど…。
今の私の状態では、まだちょっと無理みたいです。

正直、泣いてしまうことが多い。

いろんな人に励まされて。
少しずつ、元気はもらっていますが。

今の気持ちは、うまく言うことができませんが。
このブログを見てくださって、心配してくださっている人にありがとうという気持ちと。
大丈夫だよ。
それを伝えたいと思いました。


今は正直つらいけど。
でも、つらいのは私だけじゃないし。
恋愛の数だけ。
人と人とのつながりの数だけ。
つらいこと、悲しいこと。
でもそれ以上に、楽しいことや嬉しいことがある。

そして、それらどう感じるかはその人次第だと思うし。
つらいからといって、落ち込んでばかりいると嫌な気持ちでいることになる。
気持ちを切り替えれば、小さなことからも幸せを感じることができるだろうから。

コップに半分はいった水。
まだ半分もあると感じるか。
もう半分しかないと感じるか。

一つの物事でも、感じ方は違う。


今回のことで、彼と話をして。
また二人の距離は近くなった気がしました。

blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

応援してます☆

とりあえずは、近況が聞けてほっとしました。
kahoriさんにとっても、彼氏さんにとっても、本当に今は辛い時期だと思います。私は、ここでこうやってコメントを残して少しでもそれが励みになればって願うことしか出来ませんが、本当に同じ遠距離の境遇のものとして応援してます!!!

どんなときも、絶対にめげないでくださいね。
そしたら、必ず隙間から『幸』はやってきてくれます。

私は、いつも苦しいとき、そう信じるようにしています。

kahoriさんに、平和と幸が再び訪れますように、、、。

【2008/01/30 20:21】和ぅサぎ #990cac20a7(URL)[編集]

和ぅサぎさんへ

和ぅサぎさんのコメント、励まされています。
ありがとうございます。

苦しいことはいろいろあるけれど。
和ぅサぎさんの言われるように。
めげずに、幸せがおとずれるように前向きにいきたいと思っています。

【2008/02/02 21:12】kahori #99d048f346()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL