忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと愚痴を

なんだか最近、彼とのこと以外のことをいろいろと書いてます。
なぜかというと…自分の気持ちが不安で、彼とのことが書けないからです。

ケンカしてるわけでもなく。
別れの気配もありません。

うまくいえないけど・・・
このままでいいのかな? どうすればいいんだろう?
といった感じの不安です
この先どうなるか・・・という不安。
あと、このままでいいのかな?という不安とか(まだあるけど)

理由はあります。
その中の一つは彼と付き合いだして、
もう少ししたら一緒にいた時間より遠距離になっている時間のほうが長くなるから。
前に言われたことがあります『そんなのって、付き合ってるっていえるのかな?』
どうなんだろう?

一緒にいられない、連絡もまともにとれない時間がしばらくあって…彼も私もつらくなってます。

なんだか、愚痴ばかりですいません。

今日、彼と話をしました。
いろんなことを話して、ケンカはしなかったけど。
彼は私の話を聞いて『でも、それは日本的な考え方だろう?』と。
言わなかったけど、彼の話を聞くと逆に『それって、彼の国の考え方だよな』なんて思ったり。
考え方の違い? もののとらえ方の違い? になぜか落ち込んでしまったり。

いつもだったら、お互いに話をし合って妥協案みたいなもの。
二人の意見のいいところをとったものを話の中心にするんだけど…。
今日はできなかった。

このブログでは彼とのことを一応、頭で整理しながら書いたりして。
書きながら、そうだよな…なんて納得してみたりして。
表現するつもりで書いたりしてますが…。
こういう時期って、つらいですね。

でも何かのきっかけで気持ちって切り替わると思うから。
とりあえず、それを待ちます。
blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL