忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の思い

ちょっと時間があるので、昨日の続きで書かせてもらいます。

プロフィールにもあるように、私は遠距離恋愛中です。それも海外、時差は15時間。遠いよ・・・。

会いたいときに会えないだけじゃなくて、プラス電話もできない。

だって時差があるし、おまけにいつでも電話がつながる状態じゃない(経済的な問題で)

国内の遠距離恋愛で、「私だってにたようなもの!」なんて思っている人がいるかもしれませんが。

でも、やっぱり私のほうがつらいんだよ~なんて思ってしまう。

 

距離、時差、国同士の経済格差、言葉、文化の違い…ect。彼とは将来的な話もしてますが、いろいろ面倒な手続きがある。

そんな時、他の人のHPで私とにたような立場の人。または仲のいい友達で国際恋愛している人の話を聞くと結構、勇気をもらってます。

だからこれをみて、前の私のように勇気付けられたりしたらな…なんて思ってます。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL