忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰?

今日の午前中、彼に話があって電話を。

1回目、つながらない。

2回目、つながらない。

3回目、ようやくつながった。けれど、返答がない。

4回目、むこうから声が聞こえた。

つながったのは日本で午前11時ごろ。彼のいる国は午後9時。仕事も終わって、落ち着いているはずの時間。

けれど聞こえてきたのは彼ではない人の声「Quien habla(誰なの)?」

思わず私も「Quien habla(誰なの)?」と。

「Habla Juana(フヮァナだけど)」

なんと、彼のお姉さんだった。話によると、彼は電話をお姉さんの家においていったのだと。

電話があったことを伝えておくわねと、彼女は言ってくれた。

 

彼のお姉さん、両親、ともに面識がある。むこうにいたときは話もした。

でも、すごく緊張してしまった。

だって彼曰く、家族は私たちの交際にいい顔をしていないから。

不安要素のある恋愛に賛成できないのはすごくわかる。

 

日常、彼だけと話してるとそんなことは考えない。考えないようにしている。

でも…。今日は考えてしまった。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL