忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Correo de Omar

なんだか最近、あせってます。やらなきゃいけないこととか、いろいろあるから。
仕事のこと。
これから将来のこと。
今の生活のこと。

そんな時、彼からの短いメール(携帯に)気持ちが楽になります。
不定期だけれども、メールをしてくれているの。

私のことを想ってくれる。そして、心配してくれている。
彼は今は彼氏という存在だけど、気持ち的には私を受けとめてくれる。家族だと感じます。
父親でもあり、お兄ちゃんでもあり、そして弟でもある。
そんなすべての要素をもっています。そしてesposoでもあるのかな?

今日も彼からのメールで、気持ちが落ち着きました(忙しかったし、明日も忙しいの!)

彼も私のことを彼女だけど家族みたい存在だと言ってます。
気持ち的には家族の二人なんだけど…。まだ本当の家族にはなれないのかな?
人気blogランキングへ
にほんブログ村  


Estoy ocupada recientemante.Porque tengo que hacer muchas cosas de trabajo,futuro y la vida de ahora.

Puedo estar muy tranquila por correo de Omar,cuando estoy ocupada.
Me envia algunas veces.

Omar está pensando en mí,está preocupadose en mí.
Omar es mi novio pero pienso que como mi familia,como papá,heramo mayor y menor.
Omar tiene todas partes de una familia,pero también pienso que como mi esposo.

Hoy estaba muy ocupada pero cuando miré su correo,estaba muy tranquila.

Omar también me dice que Kahori es como familia.
Nuestros pansamientos son una familia pero todavía no podemos hacer una familia verdad.
PR


この記事に対するコメント

無題

彼との関係に難色。なんてコメントだったので、びっくりして来て見ましたが、全然、大丈夫そうですね。よかった。でも、離れてるとやっぱり心配になってしまう事ってありますよね。私も今は、旦那と私の血の繋がった家族よりも、絆は強い感じがしてます。8年も一緒だからね。

【2007/05/10 22:10】マドレ #8a5ba4bb85(URL)[編集]

マドレさんへ

二人の気持ち的には大丈夫ですが…まわりの声に振りまわされているといった感じでしょうか?
彼とはいろんな話もするし、お互いのいろんな面を見せあっているから本当に家族みたく感じていますが…。
でもマドレさんの関係にはまだまだおよびません。早く、そうなれたらいいのにな。

【2007/05/13 21:19】kahori #99d048f496()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL