忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



El 6 de junio 6月6日

今日は6月6日。何の日か知ってます?
私は物事をはじめるのにいい日だと聞いたことがあります。

指を使って、数字を数えてみてください
1,2・・・5までは指を折りますが、6からは指を上にたちあげます
新しくたちあげる(?)6が2つある6月6日。
この日は新しく物事をはじめるのにいいそうです。
(うまく説明できなくてすいません。わかったかな?)

と、○年前の学生の時に聞きました。

ちなみに去年の6月6日は…何してたのかな?
1日に日本に着いて、2日に自宅へ。荷物整理とかしてた気がする…。

でも一昨年は『何かしなきゃな…』と思ってました。
彼とあともうすぐで遠距離になるって、不安になりながら(日本にいなかったので)
この先の自分の道を決めないと、彼と一緒にいたいだけじゃいけないよな…と。

今はぼんやりとだけど。
これから自分が進んでいきたい道。やりたいことが見えています。
あとは自分しだいだけど。

それをふまえた上で、彼と先のことを考えてます。
ただ、彼と一緒にいたいと思っているわけではないので

彼とのこの先。
そして、自分のやりたい仕事。やりたいこと。
ぜいたくな私は、みんな叶えたいです。

あきらめることなら、いつでもできるから。
私はあきらめないで、思い描いたことを現実にできるようにしていきたいな。
いつか、この場で。
その一つ一つをちゃんと言えるように、現実にむかって進んでいきます

blogランキングへ
にほんブログ村
PR


この記事に対するコメント

無題

何故か知らないけど、6は昔から私の好きなナンバーなんです。新しい事を始める日ですか、なるほどね。夢に向かって頑張れるって良いですよね。私もやりたい事いっぱいやったから、今は子供達の事ばかりで、自分の時間がなくても全然苦にならないんだと思う。

【2007/06/07 21:36】マドレ #8a5ba4bbe2(URL)[編集]

>マドレさんへ

私はやりたいことをいくらやっても、まだ足りない!といった感じです。
やりたいことはやる主義なので。あんまり意志を曲げないので、頑固者と言われたりしてます。
今は子供達のことばかりでも、何かマドレさんのやりたいこともできるといいですね。

【2007/06/08 17:16】kahori #99d048f553()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL