忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No estoy bien 元気じゃないよ

実はここ数日、特に元気のない私です(最近、元気がないんだけど)
彼とのこの先のこと。
仕事のこと(わけありで、つらくなってます)
そして、やらなきゃいけない事への焦り。
それらが重なり合ってます。

人と接する時、無表情になってしまっている気がする。
うまく笑えてない私がいます
元気がないと、物事がうまく進まない。うまく進まないから、また元気がなくなる。悪循環してます。

でも、ちょっと楽しいページがあったので紹介します。
私のように元気のない人にと。

カルピスの新企業スローガン
カラダにピースをスローガンとして、『元気じゃないと○○もできない』をテーマとしたショートムービーをみることができます。
              
『元気じゃないと…』なんて今の私のこと。

『元気じゃないと○○もできない』なんて、何ができないんだろう?と思いますが。
カルピスの新企業スローガンでみてみると、ありえない(!?)ような元気がない場面が多々あります。
元気がないから○○ができない人。できなかった人。
○○するには元気が必要とか。

ここで書いてしまうと、みる人の楽しみがなくなってしまいそうなのであまり書きませんが。
思わず笑ってしまう、ショートムービーです。
元気じゃなくて親切もできない、乗車もできない、散歩もできない、留学もできない…ect
なぜできないのかは見てみるとわかります。
ショートムービーなのでほんの数秒なので、気軽に楽しむことができます。

元気がない人、元気がある人ももちろん。
見て、楽しんでみてはどうですか?
ちょっと楽しむだけでも、それがきっかけになって気持ちが変わるかもしれないし。
楽しむだけなのに、元気になるきっかけになるかもしれない。

気持ちの浮き沈みがあるのは当たり前だと思うし。
いつか浮上するのをまっているのもそれはそれでいいと思います。
でも落ち込んでいるよりも、元気でいた方が物事ってうまくいくものだと思います。

気持ち、元気 体も元気

理想的なんだけど、なかなかうまくいかないものですね。
私は『元気じゃないと恋愛もできない』かな? 今彼と恋愛していても、うまくいかない(気がする)

ちょっと笑ったので、今日はこれからこの前借りた『ブリジット・ジョーンズの日記』を見るつもりです。
実は内容はあんまり知りません。
見たあとは、もうちょっと笑えるかな?
blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL