忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



las flores en la noche 夜の花たち

なんだか、間があいてしまいました。
別に忙しかったわけでも、書くことがなかったわけでもありませんが…。
ちょっと、小休止?なのかな?


今日、コスモスをみてきました。
スキー場一面にコスモスが咲いていました。
夜に行ったんですが、ライトアップしていてきれいでした。
        
あたり一面、コスモスが咲いていたんですが。
私の背丈ぐらいあるのもあったり。本当に見わたす限り、コスモスの花。
スキー場だったので、ぼんやり歩きながら上まで行ったんですが、見わたす限り花。そしてコスモスの香り。


去年もコスモスを見にきました。そのうち1回は彼ときました(日本に来た時に)
といっても、11月だったのでほとんどコスモスが終わってましたが。
その時、少し咲いていたコスモスの花をとって、私の髪につけてくれました『きれいだね』って。

そんな風に『きれいだよ』『好きだよ』いつも言ってくれる彼。
最初は嬉しさと照れみたいなものがありましたが…今は?
今は、お互いに思っていることを口にしてます。
『好き』なんて恥ずかしくて言えない!なんて言っていたら…彼が怒りました(?)
なんで、付き合っているのに言葉にするのが恥ずかしいんだ?と。
思っていることを言葉にする彼と一緒にいたら、なんとなく私もそういう風になってきたような…。

日本の男性って、そういうふうにしてくれる人っているのかなぁ?
今まで付き合った、日本人の彼にはいなかったな(私は)
どれだけ長く付き合っていても(といっても3年ですが)ちゃんと好きと言ってくれる。
やっぱり嬉しいです

花を髪につけてくれたあとですが
『Yo vine antes(前にもきたんだ)』
『Con quien veniste?(誰ときたんだ?)』
『Vine sola…(一人だけど)』


今日も一人でぼんやり、コスモスを見てきましたが。
来ているのは、家族連れや仲のよさそうな恋人同士。
一人だった人は…いなかったような。一人で来る、ものずきは私ぐらいなのかな?

彼が近くにいたら、もちろん彼と来るんだけど。
といっても私が『行こうよ!』と、彼を連れ出すことになるのかな?
blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL