忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Telefono a Omar オマールへの電話

今日の朝、すごく久しぶりに彼に電話をしました。
たぶん…1週間以上は連絡をとってません。

『どうしたんだ、連絡がなくて。何かあったのか?』
と彼はかなり心配してました。

連絡しなかったのは…一人でいろいろ考えていたからです。
あと、気持ちがずっと沈んでいたから。
元気がないことは彼にすぐばれました。

彼がいない日常を過ごしていて。
普通に生活できている(はず…)から、このままでもなんて思うことがたまにあります。
でも。
むしょうに彼の声が聞きたくなって。
会いたくなって。
一人が嫌になって。

そんな時、特に。このままじゃだめだなと思います。

blogランキングへ
にほんブログ村
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL