忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



una memoria de cine 映画の思い出

借りていたDVDを返しに行ってきました。
『ブリジット・ジョーンズの日記』と『SAYURI』を借りていて、ついさっき『SAYURI』を見て、あわてて返してきました

『SAYURI』は彼と前に見たことがありました。
内容はわかっているようで、わかってなかったみたい。
前にも書きましたが、彼は見終わったあと感動して泣いちゃってた。

今回、日本語で見て(私は泣かなかったけど)
あの時、彼はきっとこんな感じだったんだろうな~。今の私とにた気持ち。そう思ってます。
なんだか、むしょうに。
彼と話がしたくなりましたが。
今、電話しても彼は仕事中。
仕事が終わるのは明日の朝(日本では)待ちます。

blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL