忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Oportunidad de encontrarse 出会いのきっかけ1

今まで書いていなかった彼との出会いについて、ちょっと書いてみようかな~なんて思います。
(こんなの書いても、誰も興味がないかな?)

彼とであったのは2004年のはじめ。
きっかけは?というと…歯かな?

海外で生活する前、日本で歯を治療してました虫歯もあったし、海外で医者に通うのは不安だったし。
仕事の休みを使って、ずっと通ってました。
治療が完了。そして数ヵ月後に日本を出発
なのに! むこうへ行って数日のうちに治した歯がとれました!
かたいお肉の入ったスープを食べている時。
なぜ? 肉がかたすぎたのか、行っていた歯科よくなかったのか?

この時は隣町にある歯科まで行って応急処置。

数ヵ月後、今度は別の歯が…。
この時住んでいたのは山間の町で慢性的な水不足で歯をみがく水をケチっていたというのも原因だけど。
(だって2日に1回しか水がなかったの)

この町にも歯科はあったけど、慢性的な水不足の町でいつのかわからない水を使っての治療は…。
ということで、首都にある歯科を受診することになりました。

私の暮らす地方都市から首都までバスで2時間。
通いはじめました。彼の暮らす首都まで。

続きは後日

blogランキングへ
にほんブログ村
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL