忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Un telefono y una carta 電話と手紙

今日、彼に話があって電話をしました。
彼に電話するのって、だいたい時間が決まっていて。

日本PM9時ぐらいニカラグァAM6時ぐらい(仕事に行く前)
日本AM10時ぐらいニカラグァPM7時ぐらい(仕事が終わった頃)
日本PM1時ぐらいニカラグァPM10時ぐらい(寝る前)

といった感じです。
今日は仕事の休み時間に電話をしました。むこうはPM9:30ぐらい。
電話をすると彼は驚いたようで、でも嬉しそう。

『手紙を読んでいたんだ』
私が前に書いた手紙(いくつも書いたのですが)
ニカラグァをはじめて発った時、トランジットで泊まったアメリカのホテルで書いたもの。それを読んでいたと。

むこうはちょうど停電していて。
庭に出て、ロウソクのあかりを使って手紙を読んでいたと。
そして、私のことを考えていたと。

そんな時に私からの電話。

こんなちょっとした偶然。
二人で笑ってしまいました

blogランキングへ
にほんブログ村
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL