忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Oportunidad de encontrarse 出会いのきっかけ3

彼との出会いの続きです  

友達の所に遊びに行って、友達と一緒に仕事していた現地の人を何人か紹介してもらいました。
私のことは『日本人の友達のkahori』といった感じで。

その時…たしかOmarもいたと思う。
あんまり覚えていないんです。いつの時点で紹介されたか(でもその日に、紹介されました)
別に第一印象が良かったわけでもなく。
ただ『Omar』という名前って覚えやすいな~と思っただけです。
人の名前を覚えるのが苦手なので

でも彼曰く。最初に私を見た時にピンときた。何かを感じたと(あとからの聞いた話です)

別にその場では連絡先を聞かれたわけではなく。私も教えませんでした。
だって、私は友達の所に遊びに行っただけ。
そのついでに、友達と一緒にいる人たちを紹介してもらっただけなので。

後日。
その友達から連絡が。
『Omarがkahoriの連絡先を知りたいって言っているけど、教えてもいい?』と。
別に悪そうな人じゃなかったし。
連絡を教えても、まともに連絡してくることなんてないんだろうな~なんて思っていたので(社交辞令みたいなもの?)
『いいよ』と返事をしました。

でも友達にそう返事をしてからは。
もしかしたら…?なんて思ってましたが。まったく連絡はなし。
やっぱり、社交辞令みたいなものだったんだな…と。
ほとんど忘れていました。

まだ続きます。

blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL