忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cumplio 4años 4年目です

4月になりましたね。

この前のブログにもちょっと書きましたが。
4月で彼との関係は4年目を迎えます。
4月のいつ?と聞かれると…実はあやふやだったりしますが。
友達から始まった関係だからね。
だから、4月○日に△年目だね!ということは言えないんです。
そんなことより、彼との時間を、今のように過ごすことの方が大切だから。

いつから始まったより。
今、彼との関係を大切にしていることの方が大切だから。

彼と出会って、付き合っていく中で。
出会ったこと、知ったこと。
それらはすべて、今の私をつくっている大切なものとなっています。

大切に想える人がいること。
大切に想ってくれる人がいること。
そしてその中でうまれる、相手を思いやる気持ち。
大切な人だから。何気ないことですごく、相手の気持ちを嬉しくさせたり、逆に悲しくさせたりする。
気持ちのいい時間を過ごせるように、お互いに必要なこと。
でも時には、本当のことを言い合って相手のこと、自分のことを知ること。

彼から、それらのことを再度学びました。
学んだっていうことは変かな?
でも、彼と出会って知ったことです。
そして、自分が本当にしたいことも見つけることもできました。

私も彼に、いろいろ影響を与えているようですが。
お互いにいい影響を与えあっていると思っています。

gracias por ser mi novio
ya tenemos 4años,me alegro de estar con Omar 4años.

blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

Muchas Felcidades !

4年・・・私から見ると、とても長い期間の様に思えます。
そして、いつもながら、kahoriさんの言葉にとても共感します。
彼氏さんと出会ったことが、kahoriさんにとってとてもとても大切なことで、お互いにとても大切な存在なんだなと感じます。
私もkahoriさん達のようになれるように、頑張ります!
kohoriさんが、今度ゆっくり彼氏さんと話せますように。

【2008/04/03 23:42】Coris #2892cf60b3(URL)[編集]

無題

kahoriさんが彼と大事に築き上げた4年間は、ほんとうにかけがえのないものと思います。
kahoriさんのブログから、彼を想う気持ちが伝わってきます!
お互いにいい影響を与えられる相手と出会えたことに、私も感謝していかなくては。
kahoriさんの言葉で、普段忘れつつある大切なことを思い出させてもらってます。
私も日々精進していきたいですね。

【2008/04/04 01:34】ahiru #4498c9e518(URL)[編集]

無題

4年という歳月の中で築き上げてきた、大きなものがお2人にはあるんだなぁと改めて感じました。
私達は付き合い始めて1年目の春を迎えます。
前の彼氏とは5年付き合っていて、長く付き合うことが理想ですので、私の中で1年とはやっとこれからだという気持ちです。
まずはここまでこれてよかったなぁとw

これからまだまだ色々あるかもしれないけれど、kahoriさんの言葉を思い出しながら頑張ろうと思います。

【2008/04/08 07:54】Lily* #553bcb9273(URL)[編集]

Corisさんへ

4年付き合っているんだねと、私も彼も驚いたりしています。
気がついたら、それだけ時間が過ぎていたという感じなんですが。

過ごしてきた時間の中で、お互いの存在が大きなものになっていきました。
相手のことを理解しあう中で、大きなケンカも何度もしましたが(笑)とりあえず、別れずにいます。

Corisさんは彼氏さんとどんな時間を今過ごしていて。
これからどんな時間を過ごされるか、わかりませんが。
二人で大切な時間を過ごしていってくださいね。

【2008/04/09 00:24】kahori #99d0487396()[編集]

ahiruさんへ

かけがえのないものだなんて…ありがとうございます。
なんだか照れています。

離れていて、会うことはできないし。連絡をとることも難しい。
でも、二人の中にある気持ちを大切にしていきたい。
それが私と彼の本音です。
素直になって、相手のことを考えること。
これも彼と付き合っていく中で知りました。

【2008/04/09 00:30】kahori #99d0487396()[編集]

Lily*さんへ

私も長く付き合うことが理想ですね。
ずっと、二人の時間を過ごしていくことが。

1年目とか、時間には関係なく。
Lily*さんと彼氏さんも、二人で大きなものを築き上げていると思います。

私達自身、まだまだなところがたくさんあるので。
今あるもの以上に、二人の時間をかさねていきたいと思っています。

【2008/04/09 00:38】kahori #99d0487396()[編集]

おめでとうございます☆

kahoriさん、オマールさん、おめでとうございますっ!!
4年目ですかぁ~。すごいっ!!(*´∇`*)
本当、今までいいことも辛かったことも沢山あるかと思いますが、
どんなことでも未来では、きっとかけがえのないいい思い出となりますよね。

これからも、おふたりのご多幸な人生を陰ながら見守っております。

【2008/04/09 16:27】和ぅサぎ #289fa795ab(URL)[編集]

和ぅサぎさんへ

ありがとうございます。
まだまだという気もしますが、彼と4年という時間を過ごすことができて嬉しく思っています。

今までいろいろありましたが。思い返すと、いい思い出になっています。
これからもいろいろあるんだろうけど。

和ぅサぎさんも、彼とかけがえのない時間を過ごしていってください。

【2008/04/10 18:00】kahori #99d048736f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL