忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



están preocupado 心配している人たち

今日(明日?)連休をつかって深夜、妹が帰ってくるという話です。

 関係ないけど、世間では3連休なんだよな。
 連休や休みは、私の仕事には関係ないんだけど


妹とは以前『彼と結婚したら…』なんて話をしたことがあります(5月、妹の所に行った時に)
やっぱり、年齢も年齢だし(適齢期?) 私も妹も『誰かが結婚して、家を継がなきゃ』という考えです。
両親に孫を見せてあげたいし。
でも、姉の私がいうのもなんですが。

私も含めた3人兄弟、誰もそんな気配がない!

独身を謳歌してる? というより…相手がいないんです。
姉として一言だけ言わせてもらうと。妹も弟も、ちゃんとしたいい人ですが…そんな機会に恵まれないんです。

一応、私は一番上だし。
今のところ、将来を考えられる彼もいる(遠く離れているけど)
可能性は3人の中であるのかな?ということでそんな話になったんですが。

どうなるんでしょう?
その話は『どうなるんだろうね?』ということで終わってしまいましたが。

別にあらためて、妹とそんな話はすることはないと思うけど。
『お姉ちゃんはどうなるんだ?』と思っているんだろうな。
そして『kahoriはこの先、どうするんだ?』周りから思われています。
このブログを見ている人達も同じことを思っているのかな?

気長に待ってくださいね。
そのうちに何か報告できると思っているので(多分ね)

のんびり、あせらず歩いていきましょう
(といっても、気持ちはかなり焦っているのが現実です)

 blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

無題

私も3人兄弟の真ん中ですが、弟が一番。兄が二番。私がかなり遅れての最後でした。結婚なんて速さじゃないし競争してもしかたがない。中身で勝負?ですよ。私もkahoriさんと彼の将来、楽しみにしてる一人です。

【2007/09/16 13:16】Madre #8f527e8b34()[編集]

>Madreさんへ

ありがとうございます。

はやさは問題じゃないとは思いますが。
せめて、誰か。兄弟の中で結婚していればまた違うのかな~と思ったりします(別に両親、親戚からせかされているわけではありませんが)
中身が勝負ですよね。

彼とは中身があるのかな?あることを願ってます。
早く、彼といい報告できるといいな…と思います。

【2007/09/17 21:03】kahori #99d048f3b8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL