忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Se sinte kahori 私を感じてくれてる彼

彼に電話すると言われることがあります。
今日も言われました。
『tu español difarente(お前のスペイン語変だぞ)』ではなく

『Me siento que vas a llamar(電話すると思ってたんだ)』
今日、電話をしてくるだろうと感じていたと。
単純かな? それだけで嬉しくなります。
彼に電話する時間帯はだいたい決まっているからかなぁ~と思ったりするけど(彼が仕事に行く前とか、寝る前とか)

『○日に電話しただろう?でれなくてくてごめん』なんて言われることも。
国際電話だから、彼の携帯には私からだと表示されないけど。
誰かな?と電話に出るのではなく。
kahoriからだ。その日、彼が私から電話がくると感じてくれていて。そして電話にでてくれる。
それだけのことですが、嬉しいです。

どこかで通じてるのかな? なんて思ったり。

ちょっと、のろけてしまいました

 blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

無題

遠くにいてもお互い通じる何かがあるんでしょうね~!
幸せたっぷり分けてもらっちゃいました♡
電話もpcも便利で不自由ない生活ですが
やっぱり向き合って話をしたいですよね。
時差もあるけどがんばって!!!!

【2007/09/12 14:19】kaori☆ #936efbc6d6(URL)[編集]

>kaori☆さんへ

なんだか自己満足だけで書いちゃったな~なんて思ってしまいましたが…。
そういってもらえるとなんだか嬉しいです。
いくら電話やPCで連絡が取り合えても(電話が不通、ネットは停電で使えないことが多々ありますが)やっぱり近くにいることが一番だと思います。
早く、近くにいれるようになりたいな。

実はもう少ししたら、彼に連絡をする予定です。
仕事がひと区切りつくだろ時間に。
また言ってくれるのかな?『電話すると思っていたと』って。

【2007/09/13 08:52】kahori #99d048f3b8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL