忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cuál es imposible? どちらが無理?

休みの日、時間があれば彼とチャットしています今日も休みだったので。

前働いていた所は、土日が休みだったので(彼も土日が休みでした)
お互いの休みの日に、でしたが。
今の私の仕事は休み、勤務時間が不規則。彼にあわせてもらっています。

でもチャットする時間あわせるのが難しかったりするんです

『○日に仕事が休みなんだけど』
『こっちでは△日だよな?』
付き合って3年以上。お互いに時差の認識もあるんですけど。
こっちは○日で。
でもむこうは△日で。でも彼が仕事が終わってからだから…。
いつも考えてしまいます

あと『明日の午後7時ね(彼の国で)』なんて言っても…その通りにならない。
彼の仕事が終わらない。
よくあることだけど、停電でパソコンが使用不可能。
途中で停電になって…話が途中になってしまうこともたびたび。
彼が使うネットカフェが閉まってしまい、別の所をさがさなければいけない…

逆に『今日は早めに時間ができたんだ』なんて、約束の時間の1時間前に言われることも
彼は早目がいいだろうという配慮ですけど(今日はそうでした。今日は30分だったけど)
最近、家のパソコンはネットが使えても。
メッセンジャーがなぜかうまくうまく機能しない。
だから近くのネットカフェにお邪魔してます。
だから急に『今から大丈夫?』と連絡されても…無視です

でも『実は明日休みなの。時間ある?』と、急に彼に言う私。
無理言ってるな~。
急に明日といわれても、用があるだろうし。仕事だって早く終われないことも。

約束された時間より1時間早く『大丈夫?』という彼。
『明日、大丈夫?』という私。
どちらが無理をいってるんでしょうね
でもちゃんと無理なら無理といいますよ、お互い。
大丈夫な限り、お互いにベストを尽くします!
だって、いろんなこと話したいしね

 blogランキングへ
にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL