忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



estoy vieja 年寄りです

久しぶりの更新です。

まだ体調不良状態だったりしますが…少しはよくなった気はしています。
ただ、今度は悪寒が。

風邪?

仕事は休まず行っています。
休めないし、休みもないし(月6回の休みはやっぱり少ないよ!勤務は不規則だし)
家では休むようにしています本を読んだり、DVDを見たり。
あとは友達と遊びに行ったりして、気分転換したり。
昨日は友達とバッテングセンターへ行ったり。
なぜかトランポリンしたり。遊んできました。気分転換ね。

おかげで…いろいろとやらなければいけないことにはなにも手をつけていません。
これからが大変!

体調が悪いのが態度(?)にも表れているみたいで。
『大丈夫なの?』と何人かに言われました。



関係ないですが…体調を崩して、更新していなかった間に誕生日をむかえました。
歳になりました。
彼がおめでとうのメールを送ってくれました

ありがとうって言いたかったんですが…いい時間(こっちが夜でむこうが朝とか)に私が寝ていたりして。
連絡がとれたのは、私の誕生日から2日後。
それが残念。

彼より1つ年上になって『estás vieja!』彼からの言葉です。
年寄りと訳せばいいのかな?(他にいい訳があったらすいません)
私も彼の誕生日に言い返すぞ!

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

とっても遅くなりましたが

あけまして&誕生日おめでとうございます!!

時差があるのはすれ違いの原因になりますよね。
体調が回復したらきっと気分もよくなりますよ(^□^)

私も誕生日がくると「あ〜すっごい年とっちゃったね」って言われます。。
何なんでしょうね?笑

【2008/01/13 03:20】ahiru #4498c9e518()[編集]

ahiruさんへ

ありがとうございます。
体調は良くなってきたと思ってますが…。

時差って、大きいですよね。うまく連絡がとれない原因の一つにもなっているし。
前はよく、それですれ違いやケンカをしていたけど。
今は離れているから、仕方ないよね。そう思っています。

本当に、なんで誕生日って「年とったね」と言われるんでしょうね。

【2008/01/14 17:51】kahori #99d048f346()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL