忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Todavía まだ…

体調不良状態です。前と同じというか、それよりつらい…。
本当は早く休めばいいんだろうけど…さっきまで、大丈夫だと思っていたから。
でも、無理そうです。

体調は崩すし。あんまり、よくないことがあったし。
そんな感じのここ数日です。

早く休めばいいのに!と思われる人もおられるかもしれませんが。
メールを書こうと、パソコンを開いて(開いた時は少し元気だったから)
メールではなく、ブログで見てくれている友達(いるはず)に挨拶を。なんて思って書いています。
そして、ブログを通じて知り合ったいろんな人たちに。

体調がよくなって。
時間ができたら、ゆっくりと挨拶したいと思っているので。
とりあえず、この場を借りて。

今年もよろしくお願いします。

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル  

前の日記のコメントの返事も体調がよくなってから書きますので…すいません。

PR


この記事に対するコメント

大丈夫ですか??

新年早々、お仕事や感情のことなんかで疲れてしまったのかな、、、 それに、最近ぐっと気温も下がりきっていて寒い日々が続いているし。
あまり無理をせずに、マイペースで日々を過ごせるといいですね。やっぱり健康が第一ですからねぇ。

そんなことをkahoriさんに言いつつも、私も結構まだまだ感情の起伏が激しくってそれに悩まされたりしてます。
私は、有難いことに今年の年始のお休みは明後日まで続くのでその間はなるべくリラックスして過ごそうと思ってます。

心身ともにご自愛くださいね。

【2008/01/04 14:08】和ぅサぎ #990cac20a7(URL)[編集]

無題

あけましておめでとうございます。
kahoriさんお忙しいとは思いますが、出来るだけ
ゆっくりなさって下さいね。Omarさんもきっとまた
心配されてますよ。
昨年は本当にいろいろありがとうございました。
kahoriさんのBlogやメールで何度も心温められ
ました。今年もよろしくお願いします!

【2008/01/04 21:14】えみ #295806f4e2()[編集]

和ぅサぎさんへ

健康が第一ですよね。
体調を崩して、改めてそう思いました。

和ぅサぎさんはお休みはゆっくり過ごされましたか。

早くよくなるように、あせらずいこうと思っています。
ありがとうございます。

【2008/01/12 19:00】kahori #99d048f346()[編集]

えみさんへ

遅くなりましたが、おめでとうございます。

メール、なかなか送れなくてごめんなさい。
ブログも最近、更新していないし…。

今年もよろしくお願いしますね。

【2008/01/12 19:08】kahori #99d048f346()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL