忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Feliz año nuevo!

年が明けましたね。
明けましておめでとうございます。

今年は…ブログで、幸せなこと(があるといいな)を報告していけたらいいなぁ~と思います。
よろしくお願いします。

年が明けましたが。
31,1日ともに仕事。なんだか年が明けた実感がしません。
それに年末から降りだした雪のせいで職場までの運転が!(山越えして、1時間近くかけて通っているから)
のろのろ運転で、疲れました。
仕事自体にも疲れたけど。

そんな感じで昨日は帰って、休んでいると。
疲れていたのかな?
吐いてしまいました。
薬のんで休んだけど、なんだかまだ…。
新年そうそう、なんだか調子がよくないみたいです。

でも。
年明けはこうでも。
新しい1年はきっといい年になるぞ!そう思ってます。
そして、私のブログを見てくださっている人たちにとっても、よい年でありますように。

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

無題

明けましておめでとうございます。
昨年は、(ブログを通してだけですが)、
いろいろありがとうございました<(_ _)>

雪道の運転は大変ですよね。
体の調子大丈夫ですか?吐いちゃうなんて・・・
早く良くなるといいですね。

今年も、Kahoriさんにとっていい年でありますように!
Feliz Año Nuevo!


【2008/01/02 11:50】Madre #2cb6422143(URL)[編集]

今年もどうぞよろしく!

あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通じてkahoriさんとお知り合いになれたこと嬉しく思っております。
今年も、どうぞよろしくお願いします m(._.*)mペコッ

お体の方は、大丈夫ですか?
年末年始のお仕事の疲労が出てしまったのかもですね。
どうぞ、ご自愛くださいね。

体調がよくないときとか、年初めにあまりよくないことが起こったりするとどうしてもへこんだりしちゃいがちですが(私の場合ですが…)、でも、自分を信じて幸せへの道を切り開いていきましょうね♪ きっと、幸せはもうそこで私たちを待ち構えているような…そんな気がします (*^-^)

【2008/01/03 00:51】和ぅサぎ #990cac20a7(URL)[編集]

無題

とっても遅くなってしまってすみません~!
あけましておめでとうございます!!!
kahoriさんとblogでお友達になれて
2007年はとてもうれしかったです!
こんな私ですが(更新もおぼつかないし…)
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ

【2008/01/08 20:13】kaori☆ #2948cc8c91(URL)[編集]

Madreさんへ

遅くなりましたが、おめでとうございます。
私もブログを通してMadreさんと仲良くなれて嬉しかったです。

ありがとうございます。

この前降った雪はもうすっかり消えて。
雪道の運転がなくなって、ほっとしている毎日です。
でも天気予報では雪マークが。
心配。

【2008/01/12 18:31】kahori #99d048f346()[編集]

和ぅサぎさんへ

私もブログを通じて和ぅサぎさんと仲良くなれたことを嬉しく思っています。
今年もよろしくお願いします。

体調不良、その他にも…。
あんまりいい新年のスタートではありませんが。
今年の良くないことは始めにまとめて起こっていると思っています。
そのあとはきっと、いいことが起こるんだと!

【2008/01/12 18:50】kahori #99d048f346()[編集]

kaori☆さんへ

私も遅くなりましたが、おめでとうございます。
kaori☆さんブログを通して仲良くなれて、嬉しかったです。

私も最近はあんまり更新していませんが…。
よろしくお願いします。

【2008/01/12 18:53】kahori #99d048f346()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL