忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



con mis amigas 女友達と

今日、天気が良くて外はあたたかいです3月だし、もう春の陽気ですね
花粉症とかの心配のない私は(今はね)出かけていました。

学生時代の友人といろいろとおしゃべりなかなか時間を合わせられず、会うことができなかったので。

私     海外の彼との恋愛にいろいろ悩み中。そして仕事もいろいろ悩んでいる
友人A  去年、長く遠距離恋愛していた彼と別れて。仕事も変わり、今は毎日が忙しそう
友人B  もう3人の子持ち。仕事と子育てが忙しそう
友人C  子供がもうすぐ1歳。そして来月から仕事に復帰

同じ年なのに、今の状況が違うな~なんて思ったり。
そんなのに関係なく、久しぶりということでいろいろ話をしましたが。でも話に出るのは、高校時代とは違って。
仕事のこと、身体のこと、お金のことか。結構、現実的な話だったり。

楽しかったんですけどね。

出かける時、せっかくの休みということで。
サンプルでいただいたメイベリン ニューヨークのウォーター シャイニー ボリューミーエンジェルフィットを使いました。

                           

使うのは数回目なんですけど(サンプルでいただいてから)
ウォーター シャイニー ボリューミーの色、私はすごく気に入っています。なんだか、自然な感じ。
エンジェルフィットも気に入りましたが。

今まで使っていたものは…まあいいやという感じで使っていたんですけど。
実はあんまり好きではなかった。自分にはどこか不自然という感じで。
お店とかで、試したりしても好みのものって見つけることができなかったんです(探し方が悪いのか)
でも今日は、自然な感じで。それだけで気分も良くなりました。

普段、お化粧とかに縁遠い生活をしているので(仕事では汗、油、水にまみれる生活なので)
使った感じとか、今までのものとあまり比べることはできませんが。
数日前(?)から唇が少しあれ気味だった私。

こんな状態で…なんて思ってましたが。
ウォーター シャイニー ボリューミーの「ぷっくりジェルと膨らむコラーゲンであなたの唇をぷっくりふっくらに保ちます」というように唇がぷっくりという感じでした。
明日からはまた、リップクリームにお世話になる生活になると思いますが。

今日会ったメンバーで、また会うことができるのは…いつになるのかな。
また言われてしまったのが『kahori、彼とは?』だったけど。

blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

同感です

kahoriさんの実年齢は分からないのですが、おそらく私と同じくらいかなって思ってます(←勝手に思っててすみませんm(_ _"m)ペコリ) 年齢に関しては、私は自分のブログでは一応伏せてるのですが…( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだ三十路までは、ちょっと先です。
そんな私の友人たちも、色々な道を歩んでます。
だから、kahoriさんの日記をうなずきながら読ませてもらいましたよっ(^・^)

この二十代後半から三十代前半くらいが、いちばん色んなことについて思い悩んだりするのかな~なんて思ったりしてます。
でも、そう言うと十代の頃だって色々とあった!って感じなんですが…。
でも、やっぱり年齢を重ねていくにつれて、思い悩むことの重さが違うと言うか…。それだけ、真剣に将来と向き合うようになるってことなのかなぁ…なんて。

周り(ご友人)も、きっとkahoriさんの幸せを願うがゆえに気になるのでしょうね。いつか、きっと幸せな報告が出来る!!そう信じて頑張っていきましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪

そして、いつでも私はkahoriたちのこと応援してますっ!!
kahoriさんたちは、kahoriさんたちの心地よいと思えるペースで前進していってくださいね~Uo・ェ-oU/^☆

【2008/03/12 20:40】和ぅサぎ #990cac20a7(URL)[編集]

無題

私の周りでも、働いている子や結婚してこどもがいる子もいるので、高校出たらもうけっこうバラバラになるものなんですね。
久しぶりに会って近況報告しあうと、私でもなんだか感慨深いものがあります。
結婚は、自分の気持ちもあるしあせってしても意味がないしで、難しそうですね。
私も数年後はどうなっているのか全くみえませんが、どうにかなるの精神で頑張っていきたいと思います・・・(汗)

メイベリンの評判いいので気になります!見に行ってみようと思います。

【2008/03/13 05:37】ahiru #6ae1c54a78(URL)[編集]

和ぅサぎさんへ

あたりです。
私の年齢はブログで伏せていますが、30歳までちょっと先です。
和ぅサぎさんと同じくらいでしょうか。

この年齢になると、今までとは違うことで悩んだりするんだな~と思います。
でも、例えば10代のころは10代の頃で真剣に将来のことについて悩んでいましたが。
今はそれに、実体験が伴ったり。社会的な制約とかがはいったりした感じでしょうか。
なんて私は思っています。

友達や周りの人たちに何かいい報告をできるといいんですけど。
まだ先のようです。
ありがとうございます。

【2008/03/13 09:02】kahori #99d0487255()[編集]

ahiruさんへ

同じ年の人でも今は違う状況にいるのはなんだか不思議で。
いろんな意味で励みになったりもしますよね。
久しぶりに会って、私が思うことは。
今度会う時には、今より何か得られた状態の自分でいたいという事です。

メイビリンは私は気に入りましたが、ahiruさんの周りでも評判がいいんですか。
よかったら、見てみてください。

【2008/03/13 09:12】kahori #99d0487255()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL