忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Correo

最近(?) 結構前からの私の悩み。それはとある人からのメール。
別に嫌なメールとか、迷惑メールがくるわけではなくて。
相手が誰か…わかるようでわからないから。

私のメールアドレスを知ってるということは、私の知人のはずだけど…。

名前はAlfredo
私が海外にいたときに仲良くしてた人だと思うけど…。すいません、心当たりが多すぎてわかりません。
個人的な内容で ¡Hola,mi amiga!¿Comó estás? なんて書いてくれると、私も返事が書きやすいんだけど。
一斉送信してくるから。多分、amigosで私のアドレスを登録して、それでメールしてくる。

帰国する前、仲のよかった人たちには私の連絡先と写真、あとちょっとしたプレゼントをしてきました。
Vagaだったから(今もだけど)いろんな所に知り合いがいて。あげてきたというより、配ってきたという感じ。
会いたい人は山ほどいるのに、時間がない! そして忙しすぎて、高熱を出してダウン。
(彼と過ごす時間も大切だったし)
というのもあって…いったいどれだけの人に挨拶してきたのか・・・?
でもそれほど仲のよくなかった人には、連絡先は教えてこなかったんだけど。

あと、私の問題(だと思ってます)人の名前が覚えられない!
仲のいい人はもちろん覚えていますが。
でも普段、ニックネームみたいなものを使っていたら…

とりあえず、?な人からのメールはそのままにしておきますが。
でも肝心の友人からのメールはきません。
いろいろ悩みを聞いてくれたり。助けてもらった、大切な友人です。

むこうはどう思っているかわからないけど。
たとえ国や言葉の違いがあっても。
遠く離れていても、私は彼ら、彼女たちを友人だと思ってます。

人気blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL