忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



viaje a nicaragua2 ニカラグア旅行2

ニカラグア滞在中

『行きたい所はあるか?』
『やりたいことは?』


何度か聞かれました。

『特にないかな? Omarは?』

『ううん…kahoriは?』

本当は、出かけたい所や、したいことはありました。
でも、私は観光に行ったわけではないので、Omarの予定にあわせたいというのが私の気持ちでした。
それにOmarや家族と過ごしたかったし…
Omarは逆に、せっかく来たのだから、私の予定に合わせたかったようですが。


滞在中は、彼と部屋を借りていました。彼のお父さんの家の近くに
彼の両親の家に居候してもよかったのだけど…場所がないということで、部屋を借りていました(他にも、ちょっと理由はあるけど)

朝、起きるとお父さんの家に行って朝ごはん(借りていた部屋には台所がなかったから)
テレビを見たり、家族と話したりして少し過ごして
洗濯物があったら部屋に戻って洗濯(もちろん、手洗いね)片付け
用があったら、近くのお店や家に出かけて
でも大抵は『暑いね~外に行きたくないね~』といった感じで部屋で話をして過ごすことが多かったんですが。
そんな感じで、午後は過ぎて。再び、お父さんの家へ
夕食を食べて、家族とおしゃべり。しばらく過ごして、部屋に戻る

 
ある日の食事ですfrejoles(豆)huevo(卵)queso frito(揚げたチーズ)これにtortilla(トルティージャ)とCafe(コーヒー)がついてきます。

そんな感じで、毎日過ごしていました。
一緒にいる時間で、これからのことをいろいろ話しました。

何もしていませんね…
彼の、治安がよくないからあんまり出かけたくないという思いもあったようですが…

でも、たまに出かけたりしました。
彼の親戚の家や、私が以前住んでいた町
懐かしい人たちに会ってきました。

続くと思います

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL