忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Con Omar 彼と一緒に

多分、今を逃がすとこの先しばらく(?)ブログを書くことができない気がするので…

今、かなり疲れているので
変な文章になると思いますが…すいません。

昨日(もう、一昨日になるのかな?)出かけていて、今日帰ってきました。
たくさん歩いて、体中が痛いです。
成田空港へ行っていました。
成田に行く前は用がいろいろあったので、都内をぐるぐる歩いていました。買いたい物とかあったので、探し歩いていました。

成田空港

日本に到着した彼を迎えに行っていました。
Omarが…日本に到着したんです。

寒いだろうからとコートや手袋、服などいろいろもって行ってきました。重かった…

ビザを取得しても
航空券を手配しても
何もしても
Omarの姿を見るまで、不安で仕方ありませんでした。
ここ数ヶ月、例えば空港に迎えに行ってもOmarがいない…なんて夢をいつもみていたから

今日、一緒に家まで帰ってきて。
Omarは先に休んでいます。
なんだか信じられないというのが正直な気持ちです。

これからいろいろと忙しくなるんだろうな…
ということで、あまりブログ更新ができなくなるような気がします。
落ち着いたら、少しずつ書いていくと思うのでよろしくお願いします。

あと、この場でですが…
メールの返事がなかなか返ってこないと思っている私の友人たちへ
ごめんなさい。落ち着いたら連絡します!

昨日、今日とOmarの服などをもっていろいろ歩き回りました。
いつも身につけている万歩計を見ると…今日は1万ちょっと。でも昨日は…3万歩歩いていました。
おかげで足がガクガクしています。

明日から落ちついて、Omarと過ごしたいと思っていますが…
実は今、人から頼まれて近所のディサービスの手伝いに行っています。
新しい仕事を探しながら、ディサービスの手伝いに行って
Omarと新しい生活の準備をして
その合間に勉強をして(資格試験を受ける予定だから)

こんな感じの毎日なので、なかなかブログ更新はしないと思います。
すいません…

帰りの電車で、始めて雪を見たOmar
興奮していました。
 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

おめでとうございますっ☆

Omarさん、無事に到着されたのですね~☆
本当に、おめでとうございます。
これで、kahoriさんも新婚生活仲間だぁ~♡

これから、本当忙しくなりますよ~。新婚生活って、もっと甘いお味なのかと思いきや… Bitterなときもあれば、家族ごとのお付き合いなどで本気で忙しいときもあったり… そして、夫と一緒にいられる=ふたりの時間を大切に~☆ってなわけで、もちろん独身のころよりも忙しくなるんですよねっ。なので、その忙しさはわかります…。

でも、やっぱり新婚生活はいいものですよね~♪ (おっ、人のブログでおのろけか!? 苦笑)

また、kahoriさんとOmarさんの新婚生活の日記なども楽しみにしてますね。あっ、でも、もちろんkahoriさんのペースで更新していってくださいね~。(それが何よりも大切…!!)

では、あたしもそろそろふたりの時間に戻ります…。

【2009/01/24 09:26】rabbi #3aaeb5a5d5(URL)[編集]

無題

わぁ!Omaさんが来られてるんですね!
色々忙しくなりそうですね♪
また落ち着いたらブログ更新してくれれば嬉しいです^^
素敵な時間を過ごしてくださいね!!

【2009/01/30 15:20】リリー #526fff67ed()[編集]

お久しぶりです

お隣の国に住んでいますlluviaです。
Omarさんとは、結婚されたのですね。
この不況の中、日本語、英語が分からない彼との生活、如何されるのでしょうか。kaoriさんが大黒柱となって、働かれるのですか。

偶然、kaoriさんのブログを拝見してから、その後が気に成っていたので、(心配もあり)気分を悪くされたら失礼します。

【2009/02/11 06:07】lluvia #84c023f26a()[編集]

rabbiさんへ

ありがとうございます。
新婚生活、満喫しています。

忙しくなりますね~
特に何ということもなくても、時間がすぎるのが早いです。

徐々に更新していきますので、よろしくお願いします。

【2009/02/25 09:04】kahori #99d04872ee()[編集]

リリーさんへ

そうなんです、来てしまいました。

毎日、時間がすぎるのが早いです。
ブログが時々になると思いますが…よかったらまた、遊びにきてくださいね。

ありがとうございます。

【2009/02/25 09:06】kahori #99d04872ee()[編集]

lluviaさんへ

ありがとうございます。
問題はありますが、結婚して、今は一緒に生活しています。

なかなか更新はできませんが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
気分は悪くしてませんので、大丈夫です。

【2009/02/25 09:08】kahori #99d04872ee()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL