忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No puedo escribir la pagina de web ブログを書けない私

ブログはなんだか休みがちになってます。

彼と何かあったわけではありません。
連絡はとっているし(といっても、お互いに時間があんまりあわなくて…ですけど)

ただ。
彼との事。
仕事。
友達との約束。
自分の将来のこと。

器用な人間ではないので、一気に幾つものことができないんです。何か他の事をしようとすると、何かがおろそかになってしまう。
だから、ブログが休みがちになっているのが本音ですけど。

他に何かしてるのかというと…していたりするけど。今の段階では、まだ言えない事ばかりです。
ちゃんと、ほぼ決定してからということで。

この前、大学の時の友達が遊びにきてくれたと書きましたが。
『実はね…』と言うと。
『そうなの!』という反応。
といった感じです。
余計にわかりませんね。

最近彼と話していたら
『最近、やせてきたんだ』
『食べていないの?』
そして私に言った彼の体重は…私の現体重プラス20キロ
これは普通の値なのか。それとも、普通はもっと体重差があるものなのか。
ちょっと気になってしまいました。
結構、食べてしまう私。
普段からあんまり食べない彼。

ダイエットした方がいいかな?

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL