忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



están blancos 白くなっています

外は雪が降っています。
前にも雪が降ったけど、少しだけ降って、積もらなくて。
今は外が白くなっています。

雪が降り出したのに気がついたのは仕事中。お昼頃に外を見ると、雪が。

雪が降ったよ。

ただそのことを。
あとからじゃなくて、その瞬間。
Omarに伝えたくなりました。
生活の中で起こった、何気ないこと。それを伝えられること。
私はまだ、できそうにありません。

雪はやまず、まだ積もっていきそうです。
明日の仕事。
車の通勤が、ちょっと不安(山道を通っていくから)
 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

http://ameblo.jp/cheerduckup/

こんにちは
そちらでは雪が降っているのですね。
私の今住んでいる所では雪は降らないので、雪が懐かしいです。
kahoriさんもよいお年をお迎えください。

追伸、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

【2007/12/31 11:56】ahiru #4498c9e518()[編集]

ahiruさんへ

こちらは雪の中の年明けです。
雪がない所にいると、雪が懐かしくなりますが。
住んでいると、こんなに降らなくていいのにと思います。

リンク、私もさせてもらいますね。
よろしくお願いします。

ahiruさんにとって新しい1年がよい年でありますように。

【2008/01/02 09:37】kahori #99d048f346()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL