忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



estoy caminando 歩いています

本当はこのまま寝てしまおうと思ったのですが…(だって明日は朝の3時起きの予定だし)
全然、ブログを書いていないな~と思ったので。

この前は愚痴を書いてしまいましたが。
今も相変わらずの状態です。

でもそんな毎日でも、楽しもうと!万歩計をつけている私。
今日は9,000歩程度しか歩いていませんが。
なるべく10,000歩はいくようにと歩いています。

小さな楽しみかな?

日常で歩いているように。
彼とのことも前に歩いていけるようにと思っています。

ブログを書くことができなかった間。
いろいろとあったりしましたが。
それは落ち着いた時にゆっくり書いていきたいと思っています。

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

ゆっくり…

こんにちは。
疲れているときは、ゆっくり…ですよ~。
kahoriさんのブログの愛読者のひとりとしては、更新は楽しみでもありますが、でもブログは書きたい!!って思ったときでいいと思いますよ~。

万歩計をつけてるのですね。
いいですね。
毎日何歩歩いたか… それを知るのって楽しいですね。
あたしは、一体何歩歩いているのかな?って今思っちゃいました。
最近は、引きこもりだから1000歩も歩いけてないような気がします…汗。

kahoriさんも、どうぞご自愛くださいね。
あまり無理しすぎないでくださいね。

【2008/09/21 10:56】rabbi #5750756cba(URL)[編集]

rabbiさんへ

コメントありがとうございます。
本当に全然、更新していないのですが…すいません。

万歩計をつけ始めて。意識して歩くようになってます。
今は15,000歩を目標に歩いています(今日は15,000歩きました)
もしよかったら、rabbiさんもどうですか?

【2008/09/25 21:11】kahori #99d048f358()[編集]

こんにちは

私も夏から更新が停滞気味でした・・・
ブログは書きたい時に、マイペースに書いていくのが丁度良いですよね。
書くことが負担になってしまったら、元も子もないですし(><)

kahoriさんのようにまでとはいきませんが、今秋から私もなるべく歩くよう気をつけてます。
週末にハイキングに行ったり、なるべく車に乗らないで歩いたりしています!
これを続けるのが大事ですよね・・・頑張ります。

【2008/09/29 10:06】ahiru #4498c9e518(URL)[編集]

ahiruさんへ

ありがとうございます。
マイペースに書いていきたいと思っています。
でも、書きたいことはあるんですけどね。

万歩計をつけ始めて。 前に比べて、歩くようになったと思っています。
普段から、歩いてはいたんですけどね。
でも、たまに…ぜんぜん歩かない日もあったり。そんな日はなんだかものたりない気もしますが。
続けることって、大事ですね。

【2008/10/06 19:38】kahori #99d048f4ff()[編集]

始めまして

偶然にブログを見つけました。
kahoriさんは、ニカラグアの方と結婚の予定なのですね。
結婚されたら、どちらの国に住まわれるのでしょうか。
失礼な質問でしたら、スルーして下さい。
私はお隣の国のホンジュラスに住んでいます。

秋の清々しい空気を吸いながら歩くのは、気持ちがいいですね。
羨ましい気がします。


【2008/10/23 05:24】lluvia #84c023f26a()[編集]

lluviaさんへ

こんにちは。
ホンジュラスにお住まいなんですか?隣りですね。

結婚後のことは…いろいろ話をしながらでもまだ決められないところがあったりしています。
失礼な質問ではないので、大丈夫です。
ただ、今のところなんともいえないといった感じでしょうか。

そんななんともいえないことも、これから二人で決めていけたらと思っています。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

【2008/10/23 17:18】kahori #92cdafed2e()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL