忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Yo estoy cansada 疲れています

ここ最近、PCはさわっていません。
なのでブログを書くことはできず。

この先も、ううん…という感じのような気がします。
(コメントの返事は近日中に書く予定です・・・すいません)

仕事は忙しい。
でも忙しいのは仕事だけではない。
休みの日もすることがいろいろある。

でも、やっぱり仕事が忙しいのが一番に影響している気がします。
休憩時間なしで、10時間勤務とかは…身体がもちません。
休めなくて、ずっと立ち仕事。
最近、万歩計をつけてみたら1万歩は歩いていました。
ここ最近、体重は減っていっています

仕事がなんとか終わって、なんとか頑張って家に帰っても。
通勤の車から降りる気力は残っておらず、そのまま寝てしまうことをたびたび(車の中で)

なんて、愚痴になってしまっています。すいません。
でも、本当につらいので。

時間がとれたら、ゆっくり更新しようと思いますが。
しばらくは難しいかな?と思っています。

今回は本当に愚痴ばかりですいません。
でも、こんな風になってしまうこともあるということで…。

PR


この記事に対するコメント

愚痴なんかより…

kahoriさんの体調がとっても心配です。
お仕事とっても大変なのですね。
お休みがとれたらいいのに…。

でも、やっぱり健康体であることが何よりも大切なことですから、無理しないようにしてくださいね。折角、幸せな未来も待っているのですもの…☆

【2008/09/05 23:44】rabbi #990cac20a7(URL)[編集]

無題

忙しいのはありがたいことだけれど
体は大事!ゆっくり休んで元気になってくださいね。
また更新たのしみにしてます!

【2008/09/16 15:02】kaori☆ #8dd7c2ec4d(URL)[編集]

rabbiさんへ

ありがとうございます。

体調は相変わらず、休みがないのも相変わらずですが。
なんとかやっています。

でも、徐々にブログも書いていけたら~と思うこの頃です。

【2008/09/18 21:25】kahori #99d04872be()[編集]

kaori☆さんへ

ありがとうございます。
身体は大事ですが、最近はおろそかになっています。
健康管理。

こんな状態ですが、じょじょに更新していきたいと思っています。

【2008/09/18 21:27】kahori #99d04872be()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL