忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Falta uno あと一つ

彼に手紙、荷物が届かない!
彼からの手紙、荷物が届かない!
という話を書いたことがあるんですが。

届かないので…届くか心配だったので。
この前、彼に送った手紙。届くように!とあることを。

届いてほしかったのは手紙と、ある紙。
送りました
そして、届きました。

でも届いて、彼に言われたのは『kahoriいくつ送ったんだ!』

下手な鉄砲も数打てば当たる(使い方は間違ってないかな?)
そういわれるように、数を打ちました。
あきれていた彼。

『だって、届くかどうかわからなかったから。いっぱい送ったら、1ぐらいは届くかな?なんて思って』
『でも、4つも同じものが届いたぞ。それも全部、同じ日に』

彼自身も驚いたし。
届けてくれた人も『なんだ?』と驚いていたよう。
全部、あて先と送り主が同じだからね。

私は、届くかな?なんて思って。
郵便局も送る日も少しずつ変えて投函。
そうしたら、すべて同じ日に届いたと。
これを思いついて、彼に届くまでなんだか遊んでいる感覚だったけどね。

『でもね、私は送ったのは5つだよ。残りの1つは届いてないの?』

どうやら、行方不明らしいです。
日本→ニカラグァへの郵便物の届く確率は今のところは80%なのかな。

まったく、kahoriは…とあきれ気味の彼でした


お知らせ:右側にある  あしあとぺったん  からメッセージをくださった方。返事を書くことができません。よかったら、その下にある  MAIL FORM  からお願いします。


blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル 

PR


この記事に対するコメント

届いたんですね!

無事に届いてよかったですね♪

荷物一つでも大変ですよね。
よくよく考えてみたら、Kahoriさんの彼氏さんの住む町はどこにあるか分からないって事に気付きました!あまり聞かないですよね。あたしだけかな?汗

今日、帰って地図を見てみます!

五つ目の贈り物はどうなるか気になりますが、一つでも届いて、彼氏さんも嬉しいでしょうね!

【2008/03/03 12:50】Lily #8d45abff80()[編集]

届くといいですねぇ

…って、その届かない1つは、もしや先に届いているものと全く同じものなのでしたっけ?(笑)

でも、kahoriさん、本当にキュートです(*^^*)
私なら、そんなキュートな行動思いつきもしませんもの…。

遅れてでも、その最後のものが彼の元に届いたら、これまたいつ届いたとか知らせてくださいね~♪(ただの好奇心からです…汗)

でも、本当荷物って出したらすぐにでも届いて欲しい気持ちでいっぱいですものね…差出人としては('-'*)フフ

【2008/03/03 20:09】和ぅサぎ #990cac20a7(URL)[編集]

Lilyさんへ

ありがとうございます。
全部ではありませんが、届いてよかったです。あと1つは…。
もうちょっと待ちます。

地図で、見つかりましたか?
私は彼のいる国に行くことが決まった時、世界地図を広げました(だって、聞かない国だったし)そして、1回目で見つけられなかった。
周りの人は1回で名前を覚えられなかったりします(聞きなれないから)

Lilyさんは見つかりましたか?

【2008/03/03 21:06】kahori #99d0487255()[編集]

和ぅサぎさんへ

そうなんです。
先に届いているものとまったく同じものが、まだ届いていません。
同じものを5つ送ったので。

そして実は、送った手紙の右上に送った順に番号を書いたりして。
何番が先に届くのかな?なんて、楽しみにまっていたり。
届いたのは全部同じ日でしたが。
完全に遊んでますね。

だから、あきれられるのかな。

ちゃんと届いたら、ブログでお知らせします。
多分。届かないだろうけど。

【2008/03/03 21:15】kahori #99d0487255()[編集]

無題

5つも送ってたんですか?!
すごい!

でも郵便にしょっちゅう問題のある国だと
これくらいしないといけないのかも。
時間的にはどのくらいかかるのかな??

【2008/03/04 18:13】kaori☆ #8dd7c139da(URL)[編集]

届きますように。

2回目の初めまして(^^)

5つもプレゼント送っちゃうなんて、ステキです。
受け取った方はたとえ全部届かなくても、いっぱいあると嬉しいですよね。
メールは早いけれど、手紙は筆跡が読めるし、届くまでがわくわくするので、私も彼と手紙を大切にしようね、と言っています。
5つ目のプレゼントが無事届きますように。

【2008/03/06 14:02】Coris #2892cf60b3(URL)[編集]

kaori☆さんへ

5つは送りすぎかな?なんて思ったりもしましたが。
送ってしまいました。
郵便事情がよくないと、嫌になります。

今回は3週間ぐらいで届きましたが、場合によっては数ヶ月かかることも(でもそれでも届くだけいいけど)

台湾はどうですか。
いろんな国の郵便事情が少し気になっています。

【2008/03/06 22:05】kahori #92cdafed2e()[編集]

Corisさんへ

コメントありがとうございます。

5つも送って。でも、中は全部同じ。
彼は何事かと驚いていました。

5つの目が届くといいな~と思いながら、でもダメだろうな…なんてあきらめています。

【2008/03/06 22:09】kahori #92cdafed2e()[編集]

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

【2008/03/07 18:20】アクセスゲート #5761a0a3fb(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL