忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



quiero escuchar las palabras 聞きたい言葉

もう12時近くなので、書いているうちに29日は終わってしまうと思いますが。
今年はうるう年だったんですね。

4年に1度。
めずらしい日なんですよね。
だけど、仕事終わりの帰りの車の中までそんな意識はあんまりなかったです。
車の中で聞いているラジオで『うるう年、4年に一度』と聞いて…
『そうだった…』という感じです。

めずらしい日だったんですよね。
ラジオを聞いていると、2月29日はどこかの国では女性から男性にプロポーズができて、それが断れない日と。

私にはプロポーズする相手も、してくれる人もいませんが。
彼とは?というと。
お互い、この先のことを話しているといったほうが正しい気がします。

そういう言葉って、ちゃんと言われた記憶がないな~。
言ってくれる気配もないし。
でも、お互い。この先のことを。二人でいたいねって話をしていて…。

これって、どうなんでしょうね。

付き合う時『彼女にしたい』と言ってくれたんだけど…。
でも、いつも。私に気持ちを正直に伝えてくれている彼。好きという気持ちを。
とりあえず、今は。その言葉だけでも嬉しいからいいかな?

やっぱり、書いていたら。日付が変わってしまいました。

  blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル  

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL