忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Julio 7月

今日、雨音で目が覚めました。
雨のおかげで、涼しい感じがしています。

最近、暑い日が続いていますね。

夏の暑さのせいかもしれない。
そして、7月だから。

彼のことを考えてしまいます。
もちろん、彼のことはいつも考えているけど。
いつもより、多く。

彼と過ごしていた多くの時間は、いつも暑かったです。
彼のいる国は、いつも暑かったからですが。
暑さのせいで。
彼とのいろんなことを思い出してしまいます。

彼が好きだという服を着る時。
彼がプレゼントしてくれたものを身につける時。
日焼け止めをぬる時。
暑い中、アイスを食べる時。
太陽の日差しをうける時。

ふとした時。
彼と一緒に過ごした時間を思い出します。

前にブログに書いたか、覚えていませんが。
7月は、彼とはじめて遠距離になった季節です。

好きだけど、この先も一緒にいたいという気持ちかわからない。
遠く離れた2つの国の生活は、何かを変えてしまうかもしれない。
先が見えないまま、離ればなれになりました。

遠距離になってから、会いに行ったし。会いに来てくれました。
でも、やっぱり。
最初の離ればなれになった、不安な気持ち。
暑さのせいか、強く思い出してしまいます。

本当はこんなふうに。
彼とのいろんなことを思い出すんではなくて。
新しい彼との時間をつくっていくことができたらな…

最近、いろいろと悩んでいるからか。
ネガティブになってますね。 

 blogランキング
にほんブログ村
ファイブスタイル 
PR


この記事に対するコメント

無題

不安になる気持ち、とてもよくわかります。特にこれだけ長い期間離れていると、見えない将来が大きな不安として、それぞれの気持ちにさえ大きな影響を出しますよね。

私はKahoriさんの日記を読んでいると、とても勇気づけられます。状況が似ているということもあり、とても共感します。だから、Kahoriさんの日記を読むと、いつも頑張ろうって思います。
だから、Kahoriさんも諦めないでくださいね!



【2008/07/18 22:33】Gu #29f0e86c53()[編集]

Guさんへ

最近、不安がどんどん大きくなってきているのでネガティブなことを書いてしまいました。
気持ちが落ち込んでいるな…と思う毎日です。

あきらめようと思うこともあるけど。
でも、頑張れるところまでやってみようといつも言い聞かせています。
本当にだめになるまで。
負けず嫌いで、頑固なんです(使い方、間違っているかな?)

なので、いろいろと愚痴を書いたりすることもあると思いますが…

Guさんも頑張ってくださいね。
応援しています。

【2008/07/19 21:52】kahori #99d04872be()[編集]

分かります・・・

はじめまして。

記事に共感してコメント残します。
私はメキシコ人の彼と8年遠恋でした。嫌いで別れたわけではなく
結婚という大きな壁にぶちあたるのが疲れたのです。
今彼との生活を夢見て海外赴任を希望していたのに、
今は希望が叶ったのに夢は叶わず。
本当のところ空しいけど、今は日本人の婚約者がいるので、
この気持ちは内緒です。

kahoriさんのこと、心から応援します。障害が多いだろうけど負けないで下さい!!

【2008/07/24 07:59】Lulu #84166ec82a(URL)[編集]

Luluさんへ

コメントありがとうございます。

Luluさんの
結婚という大きな壁にぶちあたるのが疲れた
なんだか、気持ちが分かる気がしました。
今の私は、実はその状態なので。

でも、その壁をのりこえていかないといけないと思っています。
今は壁の前にいるので、なかなか更新できなかったり。
彼とのことをうまく書けなかったりしていますが。
よかったら、また遊びにきてくださいね。

【2008/07/24 21:15】kahori #99d04872be()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL