忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Puede adivinar mi futuro?

仕事帰り、今度は前とは違う神社に行ってきました。お参りとおみくじをひくために。

友達の話では、恋愛のご利益があるという神社。学生の時に友達と初詣できて、お願いしたことが…。

その時はご利益はあったのかな? なかったような…。

私の住む隣の県にも恋愛のご利益があるというお寺(?)があります。

そこでは前に、お正月に巫女さんのお手伝いをしたことがあります。赤い袴をはいて、おまもりなどを参拝者に。

その時はご利益があったような…。

 

おみくじは「小吉」でした。

願い事とか、いろんなことは他の人にまかせればいいというようなことが書いてありました。自分の努力だけじゃ、どうにもならないと。

あたってる?



占いが結構好きな私。でもいいことしか信じません。

実は彼との事に関して、占いでみてもらったことがあります。

そのうち1回は彼が日本にきたとき。地元であたるという所で。

彼は興味本位で聞いていたけど『ああいう占いとかは、どこかで嘘があるんだ』と。半信半疑。

そういう占いでみてもらわなきゃいけないほど、自分たちの関係は不安なのか!と。ちょっと怒ります。

でも不安要素があるから、何かのきっかけにとみてもらんだけど…。

 

実は1年ぐらい前に、テレビでも有名な某占い師さんにみてもらってこともあります。

その時は本当に、どうすればいいかわからなくなっていて。わらにもすがる思いだった。

みてもらえたのはすごく運がよかった。よっぽどな顔をしていたらしい…。

 

今の彼にはすごく大切にされているし。この先を考えるうえでもいい。

この先に出会う人と付き合ったとしても、うまくいかないだろうって。

あと彼の方は問題ないけど、あなたの方にちょっとした気持ちのゆれはあると言われました。私の方に浮気の心配はあるって。

そんなことはないと思うんだけどな…。

あと『実は彼は日本人じゃないんです』と相談して…言われてしまった『放浪癖(?)があるから、日本じゃなくてもあなたは大丈夫よ』よ。

このことを彼に話すと『やっぱりおまえはVagaなんだ』と。

 

どちらにしても、この先を決めるのは自分しだいとは思ってます。

自分の努力だけじゃどうにもならないことだってあるけど。

それは彼も同じ考えです。

  人気blogランキングへ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL