忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Yo me siento ahora 今の私が感じていること

久しぶりに何も予定のない休日でした(予定はあったけど、つぶれちゃったの)
ドライブしてきました。

知っていたけど、今まで行ったことがなかった世界のガラス館。


以前、その当時付き合っていた人と、世界のガラス館は行った事があります。
今日行ったのとは違う場所ですが
(いろんな所にあるみたいです。詳しくはわかりませんが)

でも久しぶりに行ったその場所は、昔、私が男の人と来た場所ととてもよくにていました。

別に何かほしかったわけではないんですが。
ただ。

昔、私が誰かを好きだった時に行ったことがある場所。
今みたいに、ずっと会えない時間を過ごしていたんじゃなくて。隣りに誰かいるという、当たり前のことを意識していなかった時のこと。
そんな自分をどこかでふりかえりたくて、行ってきました。

別にふりかって、どうかということではないんですけどね。

昔を思い出しても、今が変わるわけではないし。
でも。今、いろいろ考えていることの答え探しの一つになればと思っています。

もう、自分の中ではほとんど答えはでているのに前に踏み出せないたくさんのこと。
それが何かは、自分の中ではよくわかっているのに言葉にすることはできないこと。

ブログでわざわざ書くようなことではないのかもしれないけど。
でも。
答えがわかっているはずなのに、それをうまく言葉にできない。わかっていることが、できないこと。
わかっているはずの答えが、わからなくなったこと。
そんな時が、誰でもあるはず。
なんて思っていたら、こんなことでも書いておきたくなりました。

帰りは、海を見ながら帰ってきました。

久しぶりに書くブログがなんだか暗くなってしまいましたね。
ごめんなさい。

 blogランキング

にほんブログ村
ファイブスタイル

PR


この記事に対するコメント

こんばんは

kahoriさんの言っていること…もちろん完全にはわかりませんが、だいたい感じ取ることが出来ます。
言葉に出来ない気持ちって存在しますよね。

だけど、ここはkahoriさんのスペースですもの。
誰に気兼ねをすることなく、どうかkahoriさんの想いをそのまま書いてもらいたいなって思いました。

あたしは、幸せなkahoriさんも、沈んでいるkahoriさんも、どんなkahoriさんでも応援しています。
kahoriさんの幸せを願って応援しています☆

【2008/06/23 21:35】rabbi #990cac20a7(URL)[編集]

rabbiさんへ

ありがとうございます。

うまく言葉にできない、この気持ち。
自分の中で抱え込んでいるのが正直つらかったというのもあって、書いてしまいました。
前向きに! そんな気持ちでブログを書いていきたいとは思っていますが。
今の私はちょっと、難しいです。

今沈んでいる分だけ。
近いうちに上昇する予定です。

そんな私を楽しみに待っていてくださいね。

【2008/06/24 21:55】kahori #99d0487f15()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL