忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Borracho

昨日、彼から連絡がありました。『estoy borracho(酔っている)』と。

前に禁酒していることを書きましたが、やっぱり飲む機会がお互いあるだろうから(友達と会った時とか、仕事の関係とかで)と少しは飲んでもいいことになってます。
私はたまに、彼に『Voy a tomar,está bien?(今日、飲むけどいい?)』と彼に報告して飲んでます。
でも彼は…本当に禁酒しているみたいです。

でも彼が酔っているとメールをくれて、どうしたのかと思い電話してみると…。
『Estoy tomando por vos』
そして…
『Porque○×△~? (どうして、○×△なんだ?)』と…。
言われたことはプライベートなことなので書くことはできませんが。今、二人の間にある問題について言われました。

彼と話していて…かなしかった。
彼に何か言われたことではなく、彼にいろいろ言わせてしまう今の状態。それがかなしかったです。
でも彼が言ったこと、私も思っていること。どうして?と。彼も普段、思っているんだろうな。
けれど、お互い口には出せず。今回、彼が酔ったいきおいで言いました。

こんな状態のせいか、仕事場で『なんだか元気ないよ』と言われました。彼とのことをいろいろ話する人に。
『実は…』と少し話をすると。
『好きなものどうしが、離れていちゃいけないんだよ』と。
なんだかその言葉、今の私には痛かったです。

そのあと彼にはまだ連絡してません。
彼は、酔っ払っていろいろ言ってしまったと言うだろうな(そして、謝る)
わかっているのに、連絡ができません。

blogランキングへ
にほんブログ村

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL